変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

貴方の異常な性欲 または私は如何にして心配するのを止めて音声作品を愛するようになったか

貴方の異常な性欲 または私は如何にして心配するのを止めて音声作品を愛するようになったか

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

貴方の異常な性欲 または私は如何にして心配するのを止めて音声作品を愛するようになったかってどんなボイス作品?

規制の強い昨今でも変態性欲の限りを尽くす貴方!処女の妹にフェラチオ&放尿させてフィストファック、近親相姦のあげく膣内射精!

同人音声サークル「Black Shadow」作
「貴方の異常な性欲 または私は如何にして心配するのを止めて音声作品を愛するようになったか」
ボイス:藍沢夏癒シナリオ:天城悠理背景イラスト:キュキュキュのQキャラクターイラスト:チョウダ店ロゴ:菓子之助企画・脚本加筆・監修:Black
「あらすじ」
アダルト作品はすべてフィクションであり、現実には起こりえない―――
時は20xx年、米露間における『自動』的ポルノ戦争の巻き添えを喰らうかのように「アキバ封鎖事件」が起こる。諸外国の陰謀によって「皆殺し政策」が間もなく起動し、同人を含む全制作物が10ヶ月以内に絶滅することに一同が暗澹とする中、選抜された頭脳明晰なシナリオライター&絵師と性的演技の出来る声優を国際展示場の地下に避難させることによりオタク文化はこの期に及んでも存続できるとMr.ストレンジデザイヤーと呼ばれる貴方は熱弁する。

「オタクの伝統と未来を守るのです!」
「内容説明」
ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。Mr.ストレンジデザイヤーと呼ばれるあなたは同人ゲーム製作者です。絵描きさんも声優さんもいなくなってしまった状態で作りかけのゲームを完成させようと妹に協力させます。でも、内容はあなたの変態性欲の集大成!果たして妹はどこまでついて来られるのでしょうか…?

「貴方の異常な性欲 または私は如何にして心配するのを止めて音声作品を愛するようになったか」:製品内容
・本編音声ファイル音質重視でwavファイルにしております。藍沢夏癒さんに演じて頂きました。時間は53分15秒です!

通常ですとストーリーに沿ってプレイ内容を詳しく記載していますが、この作品はネタバレ防止の為、プレイ内容の解説は控えめにしています。・ペニス攻め(あなたのペニスを足で踏んだり、爪で引っ掻いたり、リボンで縛って攻めます)・焦らしフェラ(最初は焦らしてくれます)・激しいフェラチオ(当サークルの作品なので過激なフェラチオもあります)・クンニリングス(ヒロインの女性器を舐めまわします)・ヒロイン絶頂放尿(ヒロインが絶頂の時におしっこしてしまいます)・飲尿(ヒロインのおしっこを飲んじゃいます)・フィストファック(ヒロインは処女なのにあなたの拳を入れちゃいます)・近親相姦(兄妹なのに膣挿入してしまいます)・膣内射精(近親相姦でさらに膣内射精してしまいます)・乳揉み(おっぱい大好きなあなたはヒロインの胸を揉みます)・母乳噴射(おっぱいで感じたヒロインは母乳を噴射します)
音声ファイルは藍沢夏癒さんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは入っておりません。エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイルいわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

「体験版について」
気になったあなたは、まずは体験版を!体験版だけでも15分06秒あります。体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

続きを読む

貴方の異常な性欲 または私は如何にして心配するのを止めて音声作品を愛するようになったかの評価

貴方の異常な性欲 または私は如何にして心配するのを止めて音声作品を愛するようになったかはこんな人におすすめ

  • 放尿/おしっこが好きな人
  • 近親相姦が好きな人
  • フェラチオに興味がある人
  • ロリを探している人
  • 中出しを探している人

貴方の異常な性欲 または私は如何にして心配するのを止めて音声作品を愛するようになったかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

貴方の異常な性欲 または私は如何にして心配するのを止めて音声作品を愛するようになったかの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    3Pがあります。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。淡白どころかただのドスケベメイド達でした。けど、信じられない位に柔らかいでのです。他の作品は藍沢夏癒さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品は藍沢夏癒さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。良い作品をありがとう胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!もう片方の女の子は甘い猫なで声でフレンドリーな安心感がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう片方の女の子は甘い猫なで声でフレンドリーな安心感がありました。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。ひたすら性欲を発散し合った二人は、トラック5で主人公君が甲斐性を見せた結果、晴れて両想いとなります。ホームのアナウンスなどが全て藍沢夏癒さんの声で、めっちゃ心地いい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホームのアナウンスなどが全て藍沢夏癒さんの声で、めっちゃ心地いい。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。やったぜ。激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。めちゃくちゃ理想的なヤンデレ……!同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。迷っているあなた。普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!

  • 投稿者

    名無しさん

    普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。托卵NTR、いやはや素晴らしいです。妹物ではあるんです。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。作品説明を確認していただきたいのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

貴方の異常な性欲 または私は如何にして心配するのを止めて音声作品を愛するようになったかのボイス作品情報

配信日
2015年10月16日
メーカー
作者
Black
販売価格
1,430円
ファイル
WAV
サイズ
167.34MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく