変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~

射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~ってどんなボイス作品?

今日も一日お疲れさま♪ティアだよー!この音声は、お疲れのキミを、ボクがたーっくさん応援しちゃう、オナニーサポートボイスだよ♪
キミはちゃんと、正しいオナニーができてるかい?時間がないから、えっちなビデオや本を見ながら、おち○ぽくんをすごい勢いでしごいて、あっという間に終わらせちゃう……そんなオナニーはぜーったいにNO!だからね♪オナニーは、体だけじゃなく、心も満足してこそ、だよ♪「でも、疲れてるから、そんなにゆっくり何度もする余裕はない」?……そうかもしれないね。だから、そんなキミのために……ボクが、いーっぱい、オナニーを応援してあげるよ♪
ボクと一緒に、おち○ぽくん、気持ちよくなろう♪
■0.プロローグ“キミのオナニー、ボクが応援してあげる♪”(1:42)
■1.“お疲れおち○ぽくんを授乳手コキ応援♪”(14:51)「ボクは、大好きなキミを癒してあげたいんだ♪ほらほら、キミはベッドに寝転がって?膝枕してあげよう♪ボクの膝の上においで♪」「ふふっ♪キミは、そういうのが好きなんだね♪赤ちゃんみたいに、おっぱいに顔をうずめながら、ちゅうちゅう乳首を吸ってる……♪」
■2.“萎えたおち○ぽくんをパイズリ応援♪”(14:17)「おっぱいで……キミの可愛いおち○ぽくんを……挟み込んで、っと……♪今日は、パイズリ、だよ♪キミの好きなおっぱいで、おち○ぽくんを気持ちよくしてあげるね♪」「気持ちよくなったら、おま○こみたいに、おっぱいに中出ししてね♪おっぱいで、おち○ぽくんをぎゅって挟んで……上下に、しこしこ、しこしこ♪」
■3.“ストレスおち○ぽくんをお口ま○こフェラ応援♪”(15:42)「すんすんっ。おち○ぽくんの匂い、すっごく濃くなってる。男の子の、濃い匂いがするね。毎日、仕事を頑張りすぎてる証だよ、これは」「おち○ぽくんから診断するには、やっぱり“味”を見るのが一番だよ♪だから、今日は……お口ま○こフェラで、おち○ぽくんをヌキヌキしてあげよう♪」
■4.“欲求不満おち○ぽくんを太ももコキ&腋コキ応援♪”(15:00)「ふふっ、ボクの太ももに、おち○ぽくんをこすりつけ始めたね。どうだい、おち○ぽくん、気持ちいいかい?ふふっ、遠慮しないで気持ちよくなってね♪」「ひょっとして、腋、かい?ボクの腋で……おち○ぽくんを、気持ちよくしたいのかい?もちろん、構わないよ♪ボクの腋で……腋ま○こで、おち○ぽくん、好きなだけ気持ちよくなって♪」
■5.“元気なおち○ぽくんをおま○こラブラブ応援♪”(16:26)「今日は、ボクの、中に来てみないかい?ボクの……お・ま・○・こ♪おま○こに、キミのおち○ぽくん、入れてみないかい?うふふっ、えっちのお誘い、だよ♪」「好きっ、好きっ、好きっ♪キミのこと好きっ♪おち○ぽくん、おち○ぽくん好きっ♪おち○ぽくん大好きっ♪おち○ぽくんをおま○こに入れるの、大好き……っ♪」
今回も応援コンセプトは「あまあま」「ラブラブ」!ボクっ子な“ティア”が、大好きなあなたを癒しちゃいます♪大ボリュームの総計78分!「おち○ぽ」「おま○こ」淫語たっぷり!製品版にはSE付き、SE無し版同梱!高解像度イメージイラスト付き!

CV……沢野ぽぷらイメージイラスト……開栓注意企画・脚本……4Dメガネ@bousaba_4d

続きを読む

射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~の評価

射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~はこんな人におすすめ

  • ボクっ娘を探している人
  • 淫語を探している人
  • 手コキを愛している人
  • パイズリが好きな人

射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる声優さんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声の声優さん。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声の声優さん。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「おち〇ちん」の呼び方には愛情がたっぷり詰まっていて、大好きとか元気だとか嬉しくなるようなことをたくさん言ってくれる素敵なシチュエーションでした。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。相手は男の娘ということです。ちなみに、キメセクとあります。素晴らしかったので聴いて欲しい。こちらにも敬語で話しかけてきます。そんな中主人公ともお別れしようとします。その分お手頃価格なので問題なし。

  • 投稿者

    名無しさん

    その分お手頃価格なので問題なし。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。すでに声優さんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。

  • 投稿者

    名無しさん

    すでに声優さんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。30日間の契約メイドである声優さんとの爛れたえっち性活を描いた本作。拷問と処刑のお話です。処女です。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が声優さんということで期待値も上がりまくっていました。こちらからアクションするトラックもございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらからアクションするトラックもございます。声優さんの作品は何作か聞いてはいたのです。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。プレイとしては、ややM向けのものはあります。550円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~のボイス作品情報

配信日
2015年9月5日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
124.44MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく