変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

マゾ犬奴隷射精管理寸止め躾地獄講座

マゾ犬奴隷射精管理寸止め躾地獄講座

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

マゾ犬奴隷射精管理寸止め躾地獄講座ってどんなボイス作品?

【ご注意ください】この作品は童貞専用です。童貞の方がお楽しみ下さい。

童貞に対して侮辱する表現が多く含まれます。M属性が強いほどお楽しみ頂けます。

───────────
皆さま、本日は「マゾ犬奴隷射精管理寸止め躾地獄講座」にご参加くださり、誠にありがとうございます。

本講座では、普通の精液に満足できなくなったサキュバスの皆さまを対象に、ワンランク上の精液を得る方法をお教えします。

より美味な精液を作る方法、それは射精管理にあります。

射精管理とは、人間のオスの射精の自由を奪い、こちらが管理することです。

それだけにとどまらず、徹底的に屈辱や苦痛を与え、雑に扱い、快楽地獄を味わわせ、寸止めを繰り返させること。

そしてこちらの指示したタイミングで射精させること――
射精だけでなく、オスの肉体や精神全てを管理するのです。

そうして厳格に管理して熟成させた精液の味に、皆さまはきっと驚かれることでしょう。

選ぶべきは、人間のオスの中でもとりわけ被虐願望が強い、いわゆるマゾです。

犬のように従順なオスがよいでしょう。

調教次第で、屈辱や恥辱を快感へと変換していける――そんな素質を持っていればなおよいです。

そして大事なポイントは、セックス経験がない、すなわち童貞チ○ポであることです。

童貞は人間のメスに対して屈折した感情を持っています。

セックスがしたくてしたくてたまらないのに、それが叶えられない惨めなオス、それが童貞です。

童貞はメスの争奪戦に敗れ、今日もオナニーで惨めに性欲を発散させています。

彼らが持つ負のエネルギーこそ、精液熟成のカギなのです。

───────────────■説明
この射精管理音声は、最長3日間の「オナ禁日」と、最終日の「射精日」を想定して作成しています。「オナ禁日」は、好みに応じて短くして頂いてかまいません。

★★★試聴するパターン★★★
【パターン1】じっくり時間をかけて楽しむ方
1日目1時限目と2時限目(オナ禁日)2日目3時限目(オナ禁日)3日目4時限目(オナ禁日)4日目5時限目(射精日)
【パターン2】手っ取り早く楽しむ方
1日目1時限目~4時限目(オナ禁日)4日目5時限目(射精日)
【パターン3】急いでいる方(1日で済ませる方)
1時限目~4時限目(オナ禁)→休憩→5時限目(射精日)
───────────────■準備
作品を試聴する上で、以下の小道具を用意して置いてください。

・皿と飲み物(2時限目のみで使います)・ズボンのベルト(2時限目で使います。3時限目以降は登場しませんが、3時限目以降引き続き装着したままで構いません)・バスタオルを巻いた枕(5時限目で使います)
【注意1】
2時間目に、お皿の水を這いつくばって飲むシーンがありますので2時間目は床の上で行うことをオススメします。

【注意2】
音声を聴きながら、ポーズを変える指示を受けることになります。固い床の上では肘や膝が痛くなることもあるため、3時間目以降は、座布団の上や、ベッドの上で試聴することをオススメします。

※固い床の方がより興奮するマゾな人は、固い床で行っても構いません。

───────────────■各パートの説明
【1時限目】オリエンテーション
マゾ犬にマゾ犬としての自覚を持たせる方法、および適切な快楽の与え方
あなたは、服を着た状態で、椅子に座ってお聴き下さい。※2時限目に試聴者が服を脱ぐシーンを用意しています。

【2時限目】犬としての自覚
初めに試聴者が服を脱ぐシーンを用意しています。下から脱ぎはじめ、全裸になります。

あなたは、5つのポーズをしつけられます。

1よつんばいのポーズ2ちんちんのポーズ3おすわりのポーズ4あおむけのポーズ5アナルのポーズ
今後、このポーズを何度も指示されますので、覚えてください。

【3時限目】乳首開発
乳首を中心とした開発及び、寸止め。

【4時限目】寸止めマッサージ
精液をおいしくするため、もみしだきながら、シコります。寸止めさせられます。

【5時限目】採取
前半の、枕を使った床オナ寸止めから開始します。後半で採取されます。

──────────────合計97分21秒

━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい□mp3┣ v1.mp3 11:24 1時限目┣ v2.mp3 21:58 2時限目┣ v2.mp3 18:47 3時限目┣ v2.mp3 18:17 4時限目┗ v2.mp3 26:52 5時限目□images イラスト□throwin バナーとか
━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作
シナリオ:宮原崇友CV:桃華れんイラスト:えそらごとサークル:ケチャップ味のマヨネーズ

続きを読む

マゾ犬奴隷射精管理寸止め躾地獄講座の評価

マゾ犬奴隷射精管理寸止め躾地獄講座はこんな人におすすめ

  • 調教を探している人
  • 焦らしでヌキたい人
  • オナニーが好きな人
  • 言葉責めでヌキたい人

マゾ犬奴隷射精管理寸止め躾地獄講座の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

マゾ犬奴隷射精管理寸止め躾地獄講座の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。初対面です。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。アルテミスパール本編は未プレイです。良いか悪いかは好みによる所です。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。普段はおっとり癒し系な声なのです。桃華れんさんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。桃華れんさんの色々な作品をもっと聴かねば。

  • 投稿者

    名無しさん

    桃華れんさんの色々な作品をもっと聴かねば。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。結果は不発だったとの事。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。ちなみに、キメセクとあります。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。

  • 投稿者

    名無しさん

    注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。桃華れんさんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

マゾ犬奴隷射精管理寸止め躾地獄講座のボイス作品情報

配信日
2015年8月26日
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
91.18MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく