聖騎士の淫情
Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ159689.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 27
ただひたすらに舐めるだけ ~櫻井ありす~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ただひたすらに舐めるだけ ~櫻井ありす~ってどんなボイス作品?
■概要本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。
声優・櫻井ありすさんによるただひたすらに舐める音。キス、顔、耳、身体、そして性器・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。
■内容物についてのご説明
0・タイトル・諸注意(01分)1・キス(10分)2・顔、耳舐め(10分)3・身体舐め(12分)4・フェラチオ(13分)
再生時間・約49分ファイル形式・mp3添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)
CG・コラーゲン声優・櫻井ありす演出・"astu"シナリオ・癖毛爆男制作・ajaib suara
ただひたすらに舐めるだけ ~櫻井ありす~の評価
ただひたすらに舐めるだけ ~櫻井ありす~はこんな人におすすめ
- イラマチオに興味がある人
- ソフトエッチが好きな人
- 男性受けを愛している人
- フェラチオを愛している人
ただひたすらに舐めるだけ ~櫻井ありす~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るただひたすらに舐めるだけ ~櫻井ありす~の感想とレビュー
元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する声優様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。
こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。クールな後輩女子が官能小説を朗読しながらエロいことをしてくる、というシチュエーションがもう最高なんです。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。
声優さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。シリーズ名どおりの甘いロリ声。拾いたいなぁ、こういうオバさん。しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。
私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。ajaib suaraさんの作品は気になったものを買わせていただいてます。実際出てくると楽しくなってきます。拷問と処刑のお話です。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!
ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。
序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。刺激が強すぎる……!そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の声優さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。
催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。
「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、声優さんの、かわいらしいお声が堪能できます。