聖騎士の淫情
【ボイスコミック】文学女子に食べられる3
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
【ボイスコミック】文学女子に食べられる3ってどんなボイス作品?
※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。別途「本体」をご購入する必要がございます。文学女子に様々なプレイで甘く優しく激しくたっぷり可愛がられるお話。第三話。
今回は、文学女子側の視点中心に物語が始まります。今までで最長のストーリーになりました。
彼女の深い愛で、第一話、第二話より更に、どんどんアブノーマルな性癖を開発されて、二人だけの溶け合うような甘々濃密SEXの虜になっていく童貞先輩をお楽しみ下さい。
メスイキ調教、前立腺責め、アナル舐め、乳首責め、女装させられ、止まらない中出し射精…アブノーマルな激甘トロけ愛情SEXストーリー。 ***** プレイ内容等詳細
男性受け、純愛、秘密の恋愛、大量中出し、求愛SEX、囁き耳責め、耳舐め、前立腺攻め、アナル舐め、乳首舐め、乳首責め、メスイキ、メス堕ち、メス化調教、道具責め、オナホコキ、ディルドー、バイブ、女装させられ、自慰見せ合い、言葉責め、ペニスバンド(ペニバン)、着衣SEX、断面図、逆アナル、逆レ○プ、騎乗位、正常位、目隠し、拘束、抱き締め圧迫セックス、フェラチオ、クンニ、ディープキス、キス手コキ、パンツコキ(パンティコキ、下着コキ)、アブノーマル、フェチ、黒髪、スレンダー美乳、地味清楚インテリ、大人しい、無口、童貞、先輩後輩、女子大生、大学生 *精神的に逆転無しのままの女子から誘い受け正常位セックスがあります。男性受け物としての厳密さを求める方はご注意ください。 サークル:ひまわりのたね作者:種乃なかみ文学後輩女子:花杜めい
【ボイスコミック】文学女子に食べられる3の評価
【ボイスコミック】文学女子に食べられる3はこんな人におすすめ
- アナルでヌキたい人
- 男性受けでヌキたい人
- ラブラブ/あまあまを愛している人
【ボイスコミック】文学女子に食べられる3の感想とレビュー
ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。花杜めい様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。流石に異性の前ではしないです。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。
ラストの摘出された後の金玉を踏み潰すのもゾクゾクしました。頭や体を洗って貰うのです。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。最高です。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。
迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。
エロ面本作においてヒロインが大きな声で激しく喘ぐことはありません。看護師さんという事で。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。
あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。気になっている方は是非イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。
中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。
彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。
花杜めいさんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。甘やかすといっても、さすがに屈服させてからのようで、そうなるまでの流れが良かったです。