聖騎士の淫情
ダメな父親と人気アイドルのむすめ
![ダメな父親と人気アイドルのむすめ](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ160000/RJ159145_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ダメな父親と人気アイドルのむすめってどんなボイス作品?
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「むすめ」編第6作は、アイドル家業で父親を養う娘のお話。
声優「今谷皆美」さんが、あなたの自慢の娘。仕事が長続きせず家事も苦手で、妻にはとっくの昔に逃げられてるあなたは、アイドル家業の娘に食べさせてもらっている駄目な父親。それでも娘はあなたのことが大好きで、自分を一人の女として扱ってもらう為に近親相姦までしてしまっている……それを受け入れてしまうあなたは、やっぱり駄目な人間だった。ちょっとエスっ気のある可愛い娘との時間は、およそ1時間31分ほど。芸能人の娘との性生活に溺れる駄目な父親の人生を、思う存分お楽しみください。
01娘の付き人をしてる父親。仕事終わりの楽屋で、娘に手コキとフェラでもてあそばれる。
02仕事が終わって夜遅く帰宅。娘のワガママなセックスに翻弄されてしまう。
03仕事終わりの楽屋で娘に足コキされてしまう。続く挿入では、避妊のための口内でフィニッシュ。
04数年後……久しぶりの休日。親子で旅行デート。新婚旅行気分で妊娠を望む娘に中出しする駄目な父親。
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
また、イラストレーター「水瀬揺光」さんによる、アイドルの娘壁紙もセットされています!
続きを読むダメな父親と人気アイドルのむすめの評価
ダメな父親と人気アイドルのむすめはこんな人におすすめ
- 娘が好きな人
- 淫語でヌキたい人
- フェラチオでヌキたい人
- 芸能人/アイドル/モデルに興味がある人
ダメな父親と人気アイドルのむすめの感想とレビュー
名無しさん
性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。分岐があるストーリーが良かった。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。となって購入しました。とりあえず女神様が鍛えてくれます。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。
名無しさん
とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。
名無しさん
「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。
名無しさん
嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。
名無しさん
コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。
名無しさん
芸能人/アイドル/モデルと感動すらしてまうほど素晴らしい物でした。心も体もすっきりリフレッシュ。この作品催眠音声ではあるんです。そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。
名無しさん
な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。本作のヒロインには物静か、気弱な女の子という印象を受けましたが、プレイ内容自体はかなりエグく、そのギャップがドエロでした。
名無しさん
もちろん何度も射精できるようになってます。ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。