変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

敗戦国の王子と静謐な精取官

敗戦国の王子と静謐な精取官

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

敗戦国の王子と静謐な精取官ってどんなボイス作品?

~あらすじ~ある大陸には三つの国家が存在していました。義理を重んじるイリアム王国、領土拡大をもくろむニルヴァ帝国、平和を愛するカーネリア公国。イリアム王国とカーネリア公国は平和を謳い、ニルヴァ帝国の度重なる侵略行為を連携して防いでおりました。しかし、双方死力を尽くした大事な戦いを有利に進めていたにも関わらず、イリアム王国はニルヴァ帝国に破れ去ります。その際にイリアム王国の王子(聞き手)は捕虜として捕らえられ、地下へと幽閉され……裸にされ、両手を後ろで縛られ、左右の足をそれぞれ椅子の足にくくりつけられた状態の中、一人の愛らしい女性が部屋へと入ってきて、貴方にこう告げます。

「ある筋からの依頼により、あなたの子種を頂きます。もちろん、それ相応の快楽をご提供しますよ」
かくして、見知らぬ地下の一室で繰り広げられる淫靡な行為の果てに待つ結末とは……。

~シチュエーション&トラックリスト~精取官のアーリエルと名乗る女性に、敵国の皇女たちの大事な部分の型を取ったオナホで搾精されます。皇女たちはそれぞれに名器を持ち合わせており、淫靡に、イヤらしく絡み付いてきて……そこにさらにアーリエルの各種愛撫や言葉責めが加わり……抗えぬ快楽に堕とされる過程をお楽しみください。

1.精取官との対面 -5:31-2.傷痕舐めまわし ~右手~ -3:25-3.傷痕舐めまわし ~腕→肩→うなじ→左手~ -5:30-4.第一皇女の膣型オナホコキ&囁き耳舐め -17:55-5.第二皇女の膣型オナホコキ&授乳 -13:59-6.再授乳~皇后の膣型オナホコキ&耳舐め遊び -15:52-7.着衣パイズリ&乳内射精 -19:39-8.お掃除フェラ~対面座位で膣内連射&??? -23:54-9.終わる世界と始まる世界 -9:39-
~同梱物について~最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。パッケージイラストを3種類の解像度で、さらにラフも同梱!おまけとしてお楽しみください。また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

※注意事項※本作はM向けボイスドラマとなります。エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

たくさん搾り取られます。体調に気をつけながらご使用ください。

トラックの中身を隠してる部分がありますが、要素が流動的で説明しきらない為です。基本的に当サークルは『痛い』『苦しい』『汚い』を避ける傾向にありますので、その点はご安心ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■本編合計収録時間■約1時間55分+おまけ音声
■声の出演■浅倉ともよ様
■パッケージイラスト■「柊空」様( http://www.pixiv.net/member.php?id=9246652 ) ■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■ラーリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きを読む

敗戦国の王子と静謐な精取官の評価

敗戦国の王子と静謐な精取官はこんな人におすすめ

  • 逆レイプでヌキたい人
  • 中出しを探している人
  • 母乳でヌキたい人
  • 耳舐めを愛している人
  • ささやきが好きな人

敗戦国の王子と静謐な精取官の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)身体はもちろん心もです。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。恋夢さんが台本を書き、それを浅倉ともよさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋夢さんが台本を書き、それを浅倉ともよさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。浅倉ともよさんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。そしてえっちの内容です。特に良かったのはフェラのシーン。ってか好き勝手にされます。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。

  • 投稿者

    名無しさん

    (具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。(可愛い)そして、恋夢さんの前作からの変化として浅倉ともよさんの演技がより自然に、リアルになっております。サンプル未視聴の方はぜひ聴いてみて下さい。臨場感を演出するための間がほぼないです。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。

  • 投稿者

    名無しさん

    守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。先輩編が同じく恋夢さんから発売されています。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。浅倉ともよさんの演技や効果音もとてもクオリティが高く、すごくエロくて最高でした。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。

  • 投稿者

    名無しさん

    なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。ガチむちの肉棒もイカつくてgood!選べねぇ~!なによりよかったのはお客様へのご奉仕です。恋夢さんの作品は気になったものを買わせていただいてます。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。音声と絵がマッチングして大満足です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

敗戦国の王子と静謐な精取官のボイス作品情報

配信日
2015年7月31日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
1.35GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく