聖騎士の淫情
異常声愛 - アノマラスラバーズ -FILE 01:「娼鯆」
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
異常声愛 - アノマラスラバーズ -FILE 01:「娼鯆」ってどんなボイス作品?
──権限レベル確認中……
……承認
ようこそ、ゲスト様。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 人間相手じゃもう燃えない?
ありきたりなセックスは飽きた?
まことに結構──今こそ当施設のインターコースセッションをお試しあれ!
あなた様に、新しい恋人(アテンダント)のご用意がございます。
それはとても見目麗しく、鮮やかで、長い舌からたっぷりの唾液を滴らせた──水棲の怪人。 選ばれし存在であるゲスト様を、特別なプレイルームにご案内。
地下収容房、治外法権の暗室を舞台に、全く新しい性体験を愉しみましょう。 異常実体との性行為は、リスキーで、アブノーマルで……驚くべきことに、イチャラブ。
最高にホットなロマンスです。
フロンティア精神の赴くまま、異種姦性交という甘い禁忌に身を浴しましょう。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ プレイ内容 イントロダクション(事前案内)
10分ほど Aコース本編
22分ほど Aコース延長
22分ほど Aフィニッシュパート(射精)
4分ほど Bコース本編
21分ほど Bコース延長
21分ほど Bフィニッシュパート(射精)
4分ほど 終了ごあいさつ
5分ほど 合計110分程度 HAVE FUN!
異常声愛 - アノマラスラバーズ -FILE 01:「娼鯆」の評価
異常声愛 - アノマラスラバーズ -FILE 01:「娼鯆」はこんな人におすすめ
- 退廃/背徳/インモラルを愛している人
- ささやきを愛している人
- 色仕掛けに興味がある人
- 人外娘/モンスター娘を探している人
- 羞恥/恥辱に興味がある人
異常声愛 - アノマラスラバーズ -FILE 01:「娼鯆」の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る異常声愛 - アノマラスラバーズ -FILE 01:「娼鯆」の感想とレビュー
かなりマゾ向けな作品です。四方山みかんさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。
それにしても、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」ではなくて、「お兄ちゃんが私のお嫁さんになって」というのは斬新ですね。えっちだね。逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。四方山みかんさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。
ささやきといっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、ミンワのかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。今作での演技、とても素晴らしかったです。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。
また本編とオナサポパートが分かれてます。そんな作品でした。これはオススメ。迷わず買いましょう!全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。その妹が誘惑してきます。一粒で二度美味しい作品です。四方山みかんさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。
……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!
オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。シナリオはシンプルです。処女の後輩からセフレになって下さいと言われ驚きの展開から始まる作品です。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。
このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。JK姉妹の性格が正反対で声も違うので四方山みかんさんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。
中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。今回は異種えっちです。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。