変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

有栖川姉妹の淫語調教 ~姉・夕凛編 貴方のチ●ポ耐えられるかしら?~

有栖川姉妹の淫語調教 ~姉・夕凛編 貴方のチ●ポ耐えられるかしら?~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

有栖川姉妹の淫語調教 ~姉・夕凛編 貴方のチ●ポ耐えられるかしら?~ってどんなボイス作品?

今作は銀髪痴女系お嬢様がオチ●ポをハードに調教してくれる「有栖川姉妹の淫語調教シリーズ」のうち、”姉・夕凛編”となります。

清楚な見た目とはうらはらにゆっくりと紡がれる淫らな言葉の数々に、貴方のチ●ポは聞いているだけでビクンビクンと先走り汁を垂れ流すように・・・。

夕凛様の射精コントロールに合わせて超・限界状態をキープしつつザー●ンを溜めて溜めて・・・最後は夕凛様の言葉に合わせて発射!!!!!

それだけで極上の快感&放出感に包まれるでしょう・・・。

貴方がクセになってしまいそうな快感を与える夕凛様の声を担当するのは・・・なんと音声コンテンツでも有名な「藍沢夏癒」様。

しっとりと包まれるような声にますます興奮も高まります!!

-----------------------------------------------------------------
(1)夕凛様による早漏オチ●ポトレーニング(40分30秒)
(2)夕凛様のご褒美(16分50秒)
-----------------------------------------------------------------
イラスト:かおなし(仮)CV:藍沢夏癒シナリオ:This is super K

続きを読む

有栖川姉妹の淫語調教 ~姉・夕凛編 貴方のチ●ポ耐えられるかしら?~の評価

有栖川姉妹の淫語調教 ~姉・夕凛編 貴方のチ●ポ耐えられるかしら?~はこんな人におすすめ

  • 淫語を愛している人
  • お姉さんを探している人
  • 調教に興味がある人

有栖川姉妹の淫語調教 ~姉・夕凛編 貴方のチ●ポ耐えられるかしら?~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

有栖川姉妹の淫語調教 ~姉・夕凛編 貴方のチ●ポ耐えられるかしら?~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。そんなの、尊いに決まってるじゃあないっすか。与えられる快楽に対してなすすべもない感じが魅惑的でかなりエロかったです。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!このボリュームで660円は絶対に買って損はないですよ。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。射精させるためではあります。あと赤ちゃんプレイ最高でした。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。そしてえっちです。ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。最後は魔王様演じる声優さんご自身によるキャストトーク。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。演じてる声優さんが最高。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。声優さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。また声優さんのお声が綺麗で大変魅力でした。この負けたスライムも気になるのです。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。基本リードされる側です。全体的に恋人のようなあまあまラブラブHで満足度が高い作品でした。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

有栖川姉妹の淫語調教 ~姉・夕凛編 貴方のチ●ポ耐えられるかしら?~のボイス作品情報

配信日
2015年5月22日
販売価格
660円
ファイル
MP3
サイズ
111.98MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく