変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ショタコンお姉ちゃんのオナニーお手伝い

ショタコンお姉ちゃんのオナニーお手伝い

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ショタコンお姉ちゃんのオナニーお手伝いってどんなボイス作品?

弟の貴方を甘えさせる優しい美里お姉ちゃん。おっぱいプレイ、手コキ、フェラ、イラマチオ、玉舐め、飲精、全てを受け入れます!

同人音声サークル「Black Shadow」作
「ショタコンお姉ちゃんのオナニーお手伝い」ボイス:楠木わかな企画・シナリオ:雨根初居脚本加筆・監修:Black
「あらすじ」
可愛い弟が大好きで仕方がないお姉ちゃん、優木美里。ある日、美里お姉ちゃんの生理用ナプキンを使って弟のあなたがオナニーしているところを見つけてしまいます。でも、そこは優しい美里お姉ちゃん。怒ることはなく、優しくあなたを諭し、性欲処理のお手伝いまでしてくれるのです―――
「内容説明」
ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。20代の優しくて美人の美里お姉ちゃんが弟のあなたをたっぷり可愛がってくれます。おっとりしていて母性的で弟を甘やかすのが大好き。家事などでいつも弟の面倒を見ていますが、オナニーのお手伝いまでしてくれます。美里お姉ちゃんを演じて下さったのは楠木わかなさんです。あなたをたっぷり甘えさせてくれるお姉さんが欲しいというあなた。子供の頃からお姉さんが欲しかったあなた。楠木わかなさんのファンだというあなた。美人で優しくてHなお姉さんにたっぷり甘えてみませんか?是非ご購入を!

「ショタコンお姉ちゃんのオナニーお手伝い」:製品内容
・本編音声ファイル音質重視でwavファイルにしております。楠木わかなさんに演じて頂きました。時間は1時間16分12秒です!

・入室(美里お姉ちゃんが、ご飯の支度が出来たとあなたの部屋に来ます。)・発覚(弟のあなたが美里お姉ちゃんの生理用品でオナニーしていたのが見つかってしまいます。)・性欲処理(美里お姉ちゃんは優しくてHなので、弟のあなたの性欲を処理すべくおっぱいを出してくれます。)・乳揉み(おっぱい大好きで甘えん坊さんのあなたは美里お姉ちゃんのおっぱいをたっぷり揉みます。)・顔埋め(美里お姉ちゃんはあなたの顔をおっぱいに埋めさせてくれます。)・乳首吸い(触るだけでは満足出来ないあなたは美里お姉ちゃんの乳首を吸います。)・手コキ(欲情して勃起したあなたのペニスを美里お姉ちゃんが手でシコシコしてくれます。)・乳攻め&ペニス攻め(美里お姉ちゃんとあなたはお互いにおっぱいとペニスを攻めあいます。)・射精(我慢出来なくなったあなたは思いっきり射精します。美里お姉ちゃんはずっと手コキをしてくれます。)・お掃除フェラ(射精した後のあなたのペニスを美里お姉ちゃんがお口で綺麗にしてくれます。)・飲精(お掃除フェラでたまった精液を、美里お姉ちゃんが全部ごっくんしてくれます。)・パイズリ(お掃除フェラで再度勃起してしまったペニスを今度は美里お姉ちゃんがパイズリしてくれます。)・フェラチオ(美里お姉ちゃんもかなりHな気分になって来たようで、自らあなたのペニスを舐めたいと言って来ます。美里お姉ちゃんはあなたのペニスのいろいろな部位を舐めまわすので、音のバリエーションもたくさんです。)・イラマチオ(口の中だけじゃなくて喉の奥まであなたのペニスを入れて味わいたいと、美里お姉ちゃんは自らイラマチオをされます。)・玉舐め(美里お姉ちゃんはあなたのペニスだけじゃなくて玉もたっぷり舐めまわして来ます。)・口内射精(美里お姉ちゃんの激しすぎるフェラチオで堪らなくなってしまったあなたは美里お姉ちゃんのお口にたっぷり射精します。)・ごっくん(2回目の射精は美里お姉ちゃんが全部残さずごっくんしてくれます。)・ご褒美(頑張ったご褒美に美里お姉ちゃんが褒めてくれます。)
音声ファイルは、楠木わかなさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは付けておりません。エコーがかかっているのは体験版だけです!

・楠木わかなさんのフリートーク楠木わかなさんのフリートークを同梱しました。初めて当サークルの作品に出演して下さった感想や、この作品を演じた感想などを話して下さっています。こちらもwavファイルで、時間は7分05秒です。

・説明用テキストファイルいわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

「体験版について」
気になったあなたは、まずは体験版を!体験版だけでも23分18秒あります。久し振りに体験版が20分を超えてしまいました。体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

続きを読む

ショタコンお姉ちゃんのオナニーお手伝いの評価

ショタコンお姉ちゃんのオナニーお手伝いはこんな人におすすめ

  • 実姉を探している人
  • おっぱいを愛している人
  • 口内射精でヌキたい人
  • フェラチオが好きな人
  • パイズリを探している人

ショタコンお姉ちゃんのオナニーお手伝いの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。楠木わかなさんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。

  • 投稿者

    名無しさん

    楠木わかなさんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。楠木わかなさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    楠木わかなさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)試聴で聴いた楠木わかなさんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。とりあえず女神様が鍛えてくれます。またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。楠木わかな さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。絶対に後悔はしません。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。

  • 投稿者

    名無しさん

    それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。ホント良作です。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。そして、最後はしっかり中出し。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後はしっかり中出し。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。今回の演技も抜群に良い。ヒロインの頭に、おしっこかけてやりたいですね。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ショタコンお姉ちゃんのオナニーお手伝いのボイス作品情報

配信日
2015年3月20日
メーカー
作者
Black
販売価格
1,430円
ファイル
WAV
サイズ
237.45MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく