変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ150265.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~バレンタイン編~

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~バレンタイン編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~バレンタイン編~ってどんなボイス作品?

■概要生意気でビッチでドSな実の妹。妹は『兄』を小馬鹿にしています。その妹から様々な『手ほどき』を受けるという作品となります。

バレンタイン、チョコレートで想いを伝える日。そんな日に妹からのチョコレートが!喜ぶ『あなた』と喜びように呆れる妹。ただ、妹も満更ではないようで・・・チョコと一緒に甘い時間もセットでどうぞ!

■妹(cv 戸川亜樹)年下で今が花の学生の妹。『兄』から見るとビッチでとても生意気。ただ、学校での成績はそれなりに良く、教師や親からの信頼はきちんとある。オタクな『兄』をウザイ、キモイ、ヘンタイ、と罵るもきちんと『おにぃ』と呼んでくれる。そんな妹です。

■内容物についてのご説明0・タイトル・、導入パート(03分)1・手作りだから(22分)2・デートと迷子(19分)3・チョコよりも(18分)4・エピローグ(05分)
再生時間・約69分ファイル形式・mp3添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)台本データ(前作までの『ビッチ妹シリーズ』台本データ)
CG・伊達屋虎八声優・戸川亜樹演出・"astu"シナリオ・癖毛爆男制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

続きを読む

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~バレンタイン編~の評価

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~バレンタイン編~はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • ツンデレが好きな人
  • 妹でヌキたい人
  • フェラチオに興味がある人

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~バレンタイン編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~バレンタイン編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。616円なのでオススメです。男性器呼びはオチンチンからスタートです。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。冒頭は自己紹介。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。声優さんの新作ということで早速購入させていただきました。メインはヒールで踏み踏みなのです。姉役を演じるのは、声優様です。そしてえっちの内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてえっちの内容です。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、声優さん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。

  • 投稿者

    名無しさん

    所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。気持ちよければ。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。ヒロインは埋没乳首!精子は飛び出しティッシュへ。なので構成も良い作品だと思いました。その後初セックスは生でします。音作りは言うまでもなくGoodこの作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。女の子とのエッチ動画となります。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。僅か20分弱の中でなんと4回も天に昇るのです。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~バレンタイン編~のボイス作品情報

配信日
2015年2月12日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
64.46MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく