変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

媚薬の時間です。

媚薬の時間です。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

媚薬の時間です。ってどんなボイス作品?

エロ特化の音声作品第二弾です。媚薬でえっちになる女の子が三人出てきます。

収録音声は約73分です。

01 プロローグ 02:02
02 青海由香(前編) 09:43
03 青海由香(後編) 09:26
04 来宮桜(前編) 11:38
05 来宮桜(後編) 11:10
06 新関麻衣子(前編) 12:29
07 新関麻衣子(後編) 10:25
08 エピローグ(前編)02:00
09 エピローグ(後編) 03:23
10 キャスト紹介 00:39

絵師
こだちナツhttp://nashikkoro.blog.fc2.com/
CV
梓乃https://twitter.com/shino_337/
寿司http://h09e.web.fc2.com/
ゆきかすみhttp://yukikasumi.blog.fc2.com/
浅倉ともよhttp://forspring.web.fc2.com/
春日祐希http://www.voiceblog.jp/yukikasuga/
馬場天http://ameblo.jp/babaten/
黒兵衛http://kurobeesan.blog.fc2.com/

BGM
こんとどぅふぇ http://conte-de-fees.com/material/music_material.php
H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/

SE
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/

続きを読む

媚薬の時間です。の評価

媚薬の時間です。はこんな人におすすめ

  • 寝取られが好きな人
  • 寝取りが好きな人

媚薬の時間です。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。だからこそ……少しばかり残念だったのです。男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!

  • 投稿者

    名無しさん

    声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!あとは個人的に刺さったのを。交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。この作品は終始兄として妹を拒絶してます。総じて、とても77円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    総じて、とても77円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。それを体現した作品です。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。本当に浅倉ともよ / 寿司 / 梓乃 / ゆきかすみ / 馬場天 / 黒兵衛 / 春日祐希さんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に浅倉ともよ / 寿司 / 梓乃 / ゆきかすみ / 馬場天 / 黒兵衛 / 春日祐希さんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!77円を握りしめて今すぐ買うんだッ!何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。ラブラブ素晴らしいです。しかも囁き特化です。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。台本も彼女が全部書いてるので、ほんとに想いが込もった作品だなと感じました。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

媚薬の時間です。のボイス作品情報

配信日
2015年2月10日
メーカー
販売価格
192円
ファイル
MP3
サイズ
163.16MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく