変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

イクまでに聞きたい100の淫語的セリフ2関西弁編

イクまでに聞きたい100の淫語的セリフ2関西弁編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

イクまでに聞きたい100の淫語的セリフ2関西弁編ってどんなボイス作品?

今回お送りしますのは、ダイレクトに淫語セリフを楽しみたい方へのセリフ集の第二弾、関西弁編です。(特別にセリフの内容が全て体験版で確認できます)
さまざまなシチュエーションで淫語を楽しんでいただけるシナリオ作りをして参りましたSパートナーズでは、スムーズに淫語セリフが大半を占めるように内容を吟味し続けており「脱アニメ声にこだわった゜淫語・卑猥表現の占有率は90%以上! 」をキャッチフレーズしています。いかに100%に近づけるか、それに挑戦するには「セリフ集」しかありません。どれを聞いても普通の女性の口から聞くことのできない「淫語・卑猥表現」ばかり。Sパートナーズ作品のエッセンスを凝縮した作品です。

と言ってもダイジェストではなく、全て新規収録のオリジナル作品です。関西弁を操る声優陣に、それぞれの感性でセリフごとに感情移入していただきました。一つづファイル化していますので、お好きなセリフを繋げてもよし、声優やシチュエーションのタイプで纏めるなどの楽しみ方ができる仕様になっています。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.カンパニーコール 1:022.雪娘の41の淫語19:093.口谷亜夜の59の淫語23:494.パッケーージイラスト ※音声との具体的関連を示すものではありません。

CV( )内はサークル内の出演作の一部です。

口谷亜夜 (イクまでに聞きたい100の淫語的セリフ)雪娘初登場

続きを読む

イクまでに聞きたい100の淫語的セリフ2関西弁編の評価

イクまでに聞きたい100の淫語的セリフ2関西弁編はこんな人におすすめ

  • 姉妹に興味がある人
  • 言葉責めを愛している人
  • フェラチオに興味がある人

イクまでに聞きたい100の淫語的セリフ2関西弁編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。今回もやっぱり虫がいましたずっとクチュ音は聞こえています。作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。耳舐めって途中で時間をかけて舐められるよりはおまけで聴きたい感じなんです。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。同じセフレ部の部員たちは積極的に部活動をする中、人数の為に幽霊部員で入った女の子なので、まだ部活動はしてなくて……という設定なのです。正直、とても良かった。包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。

  • 投稿者

    名無しさん

    包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。693円を握りしめて今すぐ買うんだッ!玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。口谷亜夜 / 雪娘さん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    口谷亜夜 / 雪娘さん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。さすが処女。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。「口谷亜夜 / 雪娘の密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。

  • 投稿者

    名無しさん

    「口谷亜夜 / 雪娘の密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。自己紹介とかはなく行為スタート。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。飼ってた愛牛が帰ってきた。特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、口谷亜夜 / 雪娘さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、口谷亜夜 / 雪娘さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

イクまでに聞きたい100の淫語的セリフ2関西弁編のボイス作品情報

配信日
2014年12月23日
メーカー
販売価格
742円
ファイル
MP3
サイズ
38.45MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく