変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

エッチでイタズラ大好きなサキュバスのささやき性教育?

エッチでイタズラ大好きなサキュバスのささやき性教育?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

エッチでイタズラ大好きなサキュバスのささやき性教育?ってどんなボイス作品?

【囁き・耳舐め】【バイノーラル編集】【カウントダウンガマンパート】【早漏訓練】【ご褒美連続射精】と、CV藤川なつ様による敬語系サキュバスが早漏訓練と、その後の気持ち良い連続射精をお届け致します!

バイノーラル編集による立体音響効果が囁き、耳舐め・囁きパートの臨場感をさらにアップ!

トラック1、トラック2は早漏訓練パート。【失敗時の差分もあり】の安心仕様。どうしても訓練中に射精がしたくなったら○-2トラックを再生して下さい。片方のみでも、連続でガマンに挑戦もあり!

そして、訓練に成功したら……ご褒美パートへ。

ご褒美トラックは計4トラック。組み合わせ自由で連続射精も、1回のみの射精でもお楽しみ出来るようになっております。

自由度が増したサキュバスシリーズ最新作、どうぞお楽しみ下さい!

重複無しのトラック再生時間【約85分】各トラック効果音は大・中・小をお選び頂けます。(なんと全差分あわせ10時間オーバー!)0オープニング
1 囁き手コキと耳舐めで早漏訓練1-2トラック1訓練失敗射精差分
2 パイズリフェラで早漏訓練2-2トラック2訓練失敗射精差分
ご褒美1囁き手コキで射精パートご褒美2耳舐め手コキで射精パートご褒美3パイズリで射精パートご褒美4エッチ→お掃除パート
--制作--
CV:藤川なつ様
イラスト大路ロム
ロゴ・台本・音声編集天野達哉
リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

続きを読む

エッチでイタズラ大好きなサキュバスのささやき性教育?の評価

エッチでイタズラ大好きなサキュバスのささやき性教育?はこんな人におすすめ

  • パイズリを探している人
  • 手コキが好きな人
  • 天使/悪魔に興味がある人

エッチでイタズラ大好きなサキュバスのささやき性教育?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最近自分のハマっている声優さんの作品なので購入しました。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。コスパ抜群でオススメです。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。低身長ロリ巨乳な見た目も最高です。前半は優しく焦らして、後半です。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。しかし、ドS具合は完璧です。声優さんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。正体は抱き枕で、魔法で女の子の姿になって、癒してくれようとするお話。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。耳舐めと合わせて声優さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めと合わせて声優さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。

  • 投稿者

    名無しさん

    なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。身体はもちろん心もです。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする声優さんの声が最高です。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。ぜひ聴いてみてください。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。声優さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。それにえっちな部分も凄かった!エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

エッチでイタズラ大好きなサキュバスのささやき性教育?のボイス作品情報

配信日
2014年10月18日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
816.63MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく