聖騎士の淫情
W囁き搾精 ~ゆずかとしぃな~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
W囁き搾精 ~ゆずかとしぃな~ってどんなボイス作品?
こちらの作品は『囁き搾精 ~ゆずか編~』の続編にあたります。前作からの流れがちらほらありますが、本作のみでも楽しめる作りになっております。
~あらすじ~
休日の昼下がり――惰眠をむさぼっていたアナタに忍び寄る影。
「おに~ぃちゃん、愛しのゆずかちゃんがきましたよぉ♪」
好奇心旺盛すぎる妹のおかげでまた、いい意味で休日が変化し始めた――。
~トラックリスト~
1.はいっ、今日はこの目隠し、つけてね♪ -2:26-(プロローグ)
2.囁き開始だよぉ~♪ -13:44-(耳元で囁き)
3.しぃちゃん、これがオチン○ンだよぉ♪ -12:53-(友達登場~友達の目の前でセッ○スを実演してみせる妹)
4.しぃちゃんすごぉい…ねぇねぇお兄ちゃん、ゆずにも手でしてぇ♪ -19:46-(友達とセッ○ス~妹に手マン~W囁き絶頂へ…)
5.お尻でするのもすっごいんだよぉ♪ -15:28-(友達フェラ、妹はアナル舐めで再勃起~桃尻合わせのWア○ルファ○クへ…)
6.おにぃちゃん…おやすみなさぁい♪ -3:15-(余韻~妹たちを抱きかかえながら安眠へ…)
~作者オススメポイント~
W囁きからのW絶頂がオススメです。左右から喘がれ、よがる従姉たちはエロかわいいの一言に尽きます。
※注意事項※
この作品はM属性の男性向けに作られています。「○○して」という感じの指示が時々飛びますので、必ず従ってください。
場面によって声が遠くなったり近くなったりするように編集しております。最大限の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。
本作は3Pモノになりますので複数の音声が同時に耳に入ってくることがあります。苦手な方はご注意ください。
また、イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。
本編ではたくさん搾り取られますので、たくさん溜めてからお聞きください。
~作品概要~
本編合計収録時間:約67分出演:七凪るとろ(ゆずか)藍沢夏癒(しぃな)パッケージイラスト:企画・シナリオ・編集:ラーリ
W囁き搾精 ~ゆずかとしぃな~の評価
W囁き搾精 ~ゆずかとしぃな~はこんな人におすすめ
- 妹を探している人
- 淫語でヌキたい人
- 近親相姦に興味がある人
- ラブラブ/あまあまでヌキたい人
- 複数プレイ/乱交が好きな人
W囁き搾精 ~ゆずかとしぃな~の感想とレビュー
あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。
本番なし!ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。
おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。電マではクリを集中的にイジっている様です。
古くから伝わる諺です。私はその方が好きなのでよかったです。七凪るとろ / 藍沢夏癒さんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。
今回も七凪るとろ / 藍沢夏癒さんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。
正直、とても良かった。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!
苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。
恋夢の方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。そこはお聞きになっていただいて。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。