変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

先輩、汗をお拭きします! タオルでは無くこの舌で…

先輩、汗をお拭きします! タオルでは無くこの舌で…

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

先輩、汗をお拭きします! タオルでは無くこの舌で…ってどんなボイス作品?

【作品内容(あらすじ)】部活が終わった後も一人残って自主練習に励む先輩。それを陰から見守る後輩の女子マネージャー。先輩の自主錬が終わった後は、流れる汗を拭くのがマネージャーの仕事。拭くのはタオルでは無く、小さな口から這い出て健気に動く舌…
【プレイ内容】フェラチオ・イラマチオ
【内容物】(1)ボイスドラマ効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。台詞に被せて鳴らしている箇所はありません。BGMは入れていません。

01 自主錬いつもご苦労様です (08:14)02 弱点を突くのも立派な戦い方です (08:06)03 もっと攻めても良いんですよ (08:10)04 先輩の逆転勝ちですね (05:34)
(2)チュパ音抜粋集本編の台詞をカットし、チュパ音や喘ぎを抜き出したものです。舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。種類ごとにトラックを分割しています。

c01 フェラチオ(弱):股間や玉袋に滴る汗を舐めるc02 フェラチオ(弱):亀頭先端にキス・時々舐めるc03 フェラチオ(弱):亀頭を舐めるc04 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶるc05 フェラチオ(強):頭を前後に振って陰茎をしゃぶるc06 イラマチオ(中):頭を掴まれ腰を振られるc07 イラマチオ(強):頭を鷲掴みにされ激しく腰を振られるc08 口内射精→飲精c09 お掃除フェラ(弱):亀頭からにじみ出る精液を舐めるc10 お掃除フェラ(中):亀頭を咥えて中に残っている精液を吸い出す
(3)製品紹介画像大サイズ・バージョン違いのものを数枚同梱。

(4)台本テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】本編:約30分+チュパ音抜粋集:約20分
【声の出演】久佐ちあき

続きを読む

先輩、汗をお拭きします! タオルでは無くこの舌で…の評価

先輩、汗をお拭きします! タオルでは無くこの舌で…はこんな人におすすめ

  • 体操着が好きな人
  • 先輩/後輩でヌキたい人
  • ポニーテールを愛している人

先輩、汗をお拭きします! タオルでは無くこの舌で…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

先輩、汗をお拭きします! タオルでは無くこの舌で…の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ももいろね先生のイラストもエロく、次回作、シリーズ作が製作されるならまたイラストを描いてほしいです。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。これだけ充実していて時間がそこそこ長いので価格的にはお得です。リアルな女子に流されてエッチな展開へ……というのが好きな方には非常にオススメできるかと思います。うつつゆめさんが台本を書き、それを久佐ちあきさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。

  • 投稿者

    名無しさん

    うつつゆめさんが台本を書き、それを久佐ちあきさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。瞼閉じたらもう作中世界に行けます。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。久佐ちあきさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。最高でした。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。男性器呼びはオチンチンからスタートです。何よりこれっぽっちも心の壁がない。かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。分かってはいたのです。全く知らない自分も楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    全く知らない自分も楽しめました。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。1度の作品で2度美味しい。エッチなメイド3人とハーレムしたり、乱交したり。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

先輩、汗をお拭きします! タオルでは無くこの舌で…のボイス作品情報

配信日
2014年7月17日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
MP3
サイズ
190.77MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく