変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【音声素材】 戦え女の子 【CV:寿司バージョン】

【音声素材】 戦え女の子 【CV:寿司バージョン】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【音声素材】 戦え女の子 【CV:寿司バージョン】ってどんなボイス作品?

■作品概要
ロイヤリティフリーの音声素材集です。一度購入していただければ素材として収録音声を何度でも使用する事が出来ます。

音声の収録形式は「wav/44100khz/16bit/モノラル」です。

こちらは4パターン同時製作の「CV:寿司」バージョンです。収録されている台詞は、一部を除き4名共ほぼ同じ内容になっています。

■CV:寿司
http://h09e.web.fc2.com/
■絵師:きのこむし

http://angoradoll.blog.fc2.com/

■収録音声内容
非18禁音声
・01「戦闘開始系」60種類・02「攻撃アクション」18種類・03「ダメージ」12種類・04「ダメージ特殊」15種類・05「必殺技系」30種類・06「戦闘勝利」20種類・07「戦闘敗北」20種類・08「行動系」30種類・09「行動系特殊」95種類

18禁音声
・10「喘ぎ(単発)」60種類・11「具体的な言葉」25種類・12「フェラ等」15種類・13「キス系」10種類・14「H特殊」30種類・15「長尺Hボイス」10種類

以上、合計で450ボイスを収録しています。詳しい内容は是非体験版をご確認下さい。(全台詞のリストが入っています)
また体験版には4パターン全ての音声が収録されています。4名中、誰の体験版をダウンロードしても中身は同じ物になっています。

■最後に
使用条件はほとんどありませんが、例外として、素材としての再配布及び音声作品への転用は禁止とさせていただきます。

また製品版にはジャケットに使用しているイラストがおまけで付属します。こちらは「おまけ」であり素材データではありませんので、転用はお控え下さい。

続きを読む

【音声素材】 戦え女の子 【CV:寿司バージョン】の評価

【音声素材】 戦え女の子 【CV:寿司バージョン】はこんな人におすすめ

  • ファンタジーを探している人
  • 格闘が好きな人
  • ゴスロリでヌキたい人

【音声素材】 戦え女の子 【CV:寿司バージョン】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【音声素材】 戦え女の子 【CV:寿司バージョン】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいい特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。肉食系女子です。そちらを視聴して頂くのが一番だと思います。まずシチュエーションがいい。ボーナストラックは全ての効果音が寿司さんの声だけで、寿司さん好きなら耳が幸せになります。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。

  • 投稿者

    名無しさん

    涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。どこから見ても本当にかわいいです。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。その後初セックスは生でします。ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。かなりハードなプレイ内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりハードなプレイ内容です。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。パッと楽しみたい方にお勧めです。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。声の印象は若い。一言で表せば密着度です。寿司さん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【音声素材】 戦え女の子 【CV:寿司バージョン】のボイス作品情報

配信日
2014年6月20日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
オーディオ / WAV
サイズ
144.07MB
イラスト
声優
寿司 /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく