変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

綾音先生の性教育~早漏訓練が授業!? ガマン出来たらご褒美筆おろし編~

綾音先生の性教育~早漏訓練が授業!? ガマン出来たらご褒美筆おろし編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

綾音先生の性教育~早漏訓練が授業!? ガマン出来たらご褒美筆おろし編~ってどんなボイス作品?

【クールで淡々としている先生とエッチな性教育】
【おねショタ】【囁き耳舐め・パイズリフェラ早漏訓練】【筆おろし】バイノーラル編集により臨場感を増してお届け致します。

早漏訓練でのガマンパート、ご褒美の筆おろしパートと盛りだくさんでお届けする今作。

途中射精の罰ゲームパートも各トラックに付属して、ガマンしたくない時にはすぐ射精パートへ。もちろん従来通りの射精訓練もじっくり行えます。是非ともご褒美に辿り着いて下さい!

―――――――――――――――――――あらすじ―――――――――――――――――――――――――
神のイタズラか…男子が極端に少ない時代。今、男子に求められているのは……学力より、精力だった。

そんな男子……。貴方の性教育を行う為に派遣された教師、綾音(あやね)。貴方を立派な男子に育てるために、教師として文字通り一肌脱ぐ。

初めまして。私…この度貴方に性教育をさせて頂くことになりました、綾音と申します。宜しくお願い致します。性教育…と言っても学校で教わるような保健体育の授業のような形式ではなく。性交に役立つ経験や、持続力をつけるための訓練。女性を喜ばせるためにはどうしたら良いか…。そういった事項に関して、実践で授業をさせて頂きます。ご両親からも、「しっかり性の知識をたたき込んで下さい」とお願いされておりますので…。立派な殿方になれるように…これから一緒に、頑張っていきましょう。ということで、まず最初の授業は…。「早漏訓練」です。

女の人に触られるのはもちろん初めての貴方。初体験目指して授業を頑張って下さい!

トラック再生時間重複無しの約50分
0オープニング0-1授業開始前の精液チェック11時間目早漏訓練ガマンオナニー・耳舐め囁きで早漏訓練1-1途中射精差分&罰ゲームお掃除フェラ22時間目寸止めパイズリフェラで早漏訓練2-1途中射精差分&罰ゲーム高速手コキ3ご褒美筆おろし
おまけ補習・女性の感じる箇所講座(実演)
――――制作――――
声優さくら真咲様
イラスト大路ロム音声編集・台本・ロゴ・天野達哉
リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html

続きを読む

綾音先生の性教育~早漏訓練が授業!? ガマン出来たらご褒美筆おろし編~の評価

綾音先生の性教育~早漏訓練が授業!? ガマン出来たらご褒美筆おろし編~はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • パイズリでヌキたい人
  • お姉さんに興味がある人
  • おっぱいを愛している人
  • 女教師が好きな人

綾音先生の性教育~早漏訓練が授業!? ガマン出来たらご褒美筆おろし編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。恥ずかしがってる所も可愛いです。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。より可愛くなった声優ボイスの真骨頂。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。その最初の部分を声優さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。声優のオナニーを実況した作品。メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんから射精管理を受け寸止めされたり、服を着たメイドさんから抱きしめられて果ててしまう作品です。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。ただそこにヒロインがいると感じる。声優さん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。恋人の妹です。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!罵倒が含まれます。「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。

  • 投稿者

    名無しさん

    もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。ミニシナリオを色んな声優さんが演じてくれている音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

綾音先生の性教育~早漏訓練が授業!? ガマン出来たらご褒美筆おろし編~のボイス作品情報

配信日
2014年5月24日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
327.06MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく