変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ホッパ公認】さくらちゃんがやってきた

【ホッパ公認】さくらちゃんがやってきた

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ホッパ公認】さくらちゃんがやってきたってどんなボイス作品?

ホットパワーズ様のオナホールから琴野井桜ちゃんが朝倉屋にやってきました!

ホットパワーズ様から発売された宇宙一柔らかいオナホ!?なんと形状維持が不可能なくらいに柔らかいオナホール「空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-」と「空笑幻視-スモーキングファントム-」のイメージキャラクター琴野井桜ちゃんをイメージした音声作品でございます。

桜ちゃんをよく知らない方はホットパワーズ様のHPからどうぞ!

http://www.hotpowers.jp/
パッケージイラストも桜ちゃんのオナホールのパッケージイラストを担当した豚猫様にお願いしております!

あくまで、朝倉屋の二次創作ですがホットパワーズ様に事前にご連絡させていただき、二次創作の許可を得ております。本製品はあくまで朝倉屋のイメージですのでご注意ください。

トラック1注意事項
桜ちゃんが本製品の注意事項を読んでくれます。

トラック2桜ちゃんのオナホコキ
桜ちゃんがスモ缶を使ってあなたのアソコをしごいてくれます!桜ちゃん本人にたっぷりと気持ちよくなっちゃってください。

効果音は実際に「空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-」と「空笑幻視-スモーキングファントム-」を使用して収録したものになります。

トラック3桜ちゃんとエッチ!

桜ちゃんがいるのにスモ缶だけじゃ満足できない!それにスモ缶は刺激が弱い?そんなあなたに怒った桜ちゃんは自らの体を使ってあなたにご奉仕してくれます!桜ちゃんのお口とアソコをたっぷりと堪能してください。

おまけトラック桜ちゃんのおっぱいをぺちぺち
桜ちゃんのぷにぷにボディをぺちぺちするだけです。

クレジット
原案ホットパワーズ様( http://www.hotpowers.jp/ )
企画朝倉屋( http://takumaron.x.fc2.com/ )
テキスト朝倉拓実( http://takumaron.x.fc2.com/ )
お声西浦のどか様( http://ndk39.cocolog-nifty.com/blog/ )
イラスト豚猫様 ( http://www.pixiv.net/member.php?id=128444 )

続きを読む

【ホッパ公認】さくらちゃんがやってきたの評価

【ホッパ公認】さくらちゃんがやってきたはこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • 幽霊が好きな人
  • 萌えを探している人
  • 癒しでヌキたい人

【ホッパ公認】さくらちゃんがやってきたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの声で聴ける夢のような作品です。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。年上のお姉さんに優しくされたい。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなので朝倉屋さんを十分に楽しめます。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。

  • 投稿者

    名無しさん

    既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。好きな声優さんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。今回もやっぱり虫がいました30日間の契約でクールなメイドの声優さんに来ていただくのです。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。声優さんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?妹ちゃんの続編でも……!お姉さんが好きです。自分は結構好きなので嬉しいです。この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。ラストのスワップえっちとのことです。どうしたかというとですね。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。なんて素晴らしい響きなのでしょうか。幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。エッチなシーンだけを動画にまとめた(あとおまけのミニゲームもついてくる)という中身に興味を持ち購入。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ホッパ公認】さくらちゃんがやってきたのボイス作品情報

配信日
2014年5月23日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
33.33MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく