変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

えっちで真面目な先生のぽかぽか催眠

えっちで真面目な先生のぽかぽか催眠

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

えっちで真面目な先生のぽかぽか催眠ってどんなボイス作品?

「じっくりじっくり追い詰めて…私じゃなきゃダメな体にしてあげる。」
憧れだった家庭教師の先生に催眠をかけられたい……そんな妄想を実現した作品です。真面目に元気付けるのもエッチに気持ち良くするのも先生にお任せを。暖かな陽だまりに包まれるような、暖くて蕩けるような気持ち良さをお届けします。

大事な催眠部分は2時間を越えるボリュームでかなり丁寧にゆったりと作り込みました。さらにメトロノームを使った入眠は心の大事な部分に入ることができますので、催眠初心者にも安心してお聴きいただけます。

本気の催眠、挑戦してみてください。

-----------------------------------------------------------■作品内容(効果音あり、なし、の選択が可能です)
・Part1 初めてのぽかぽか催眠~初めての催眠編~(42:24)あなたに自信をつけるため先生は初めての催眠に挑みます。ふざけているようだけどこれでも全力。おっちょこちょいな先生は必見です。ちょっと疲れた時、やる気を出したい時にもおすすめです。

・Part2 えっちで真面目な先生のぽかぽか催眠~本気の催眠編~(1:33:10)熱心に催眠を練習してきた先生。勉強の催眠をかけられるはずだったのに、気付いたらエッチな方向へ…。すべてを溶かすような甘く甘美な先生の声で、ゆっくりとじっくりと止まらない快楽にあなたを誘います。……そしてあなたは繰り返し聞くたびに先生の虜になってしまいます。

・エピローグ(14:54)催眠を終えてまったりお話し。勉強の途中でぐっすり眠ってしまったあなたはどんな夢を見ていたのかな…?すっかり疲れてしまったのでうとうと…そのまま眠ってしまってもかまいません。

ボイス:卯月杏奈 http://milkcrown.konjiki.jp/イラスト:御影石材http://karen.saiin.net/~sekizai/シナリオ:ズッキーニ

続きを読む

えっちで真面目な先生のぽかぽか催眠の評価

えっちで真面目な先生のぽかぽか催眠はこんな人におすすめ

  • 焦らしを愛している人
  • 催眠音声を愛している人
  • 癒しに興味がある人
  • 中出しが好きな人

えっちで真面目な先生のぽかぽか催眠の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

えっちで真面目な先生のぽかぽか催眠の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    うそやろ、めっちゃノリノリやん。音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。これがこの価格でいいのだろうか……。耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耐えられるかわからないほどに大きめのディルドが出てきて、発情するエッチな狂乱者です。ごくエロいです。声優さんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。拾いたいなぁ、こういうオバさん。

  • 投稿者

    名無しさん

    拾いたいなぁ、こういうオバさん。って驚く気がします。声優さんの新作ということで早速購入させていただきました。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。参加した声優さんはなんと35人!催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。聴いていて演技をしている感が一切ない。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、声優さんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、声優さんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。猪突猛進ガールである。作品説明を確認していただきたいのです。とりあえず女神様が鍛えてくれます。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

えっちで真面目な先生のぽかぽか催眠のボイス作品情報

配信日
2014年5月11日
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
147.32MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく