聖騎士の淫情
こあくま×おしえご
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
こあくま×おしえごってどんなボイス作品?
学園の先生であるあなたは、自分の教え子の少女に淡い恋心を抱いています。
いけないとわかりつつ、教え子に自分の気持ちを伝えてしまったあなたは教え子とのいけない「お勉強」にハマっていってしまい……
■ストーリー■
1:オナニー観察効果音あり 18:48効果音なし 18:48
告白の手紙を渡した教え子から放課後に呼び出されたあなた。想いを伝えるだけで満足だったが、やはり期待してしまいます。期待と不安で逸る気持ちを抑えつつ、放課後の教室で待っていると……
2:オナホしごき・効果音あり 25:38・効果音なし 25:37
教え子の「お勉強」、2回めは道具を使って。いじめられるのが好きだとバレてしまったあなたは、教え子にいじわるされながらオナホでたっぷりイカされてしまいます。
3:箸コキ効果音あり 22:04効果音なし 21:57
休日に学園で仕事をしていると、教え子がやってきます。教え子からの差し入れのお弁当を食べながら、今日も「お勉強」が始まり……
4:肛門責め効果音あり 18:32効果音なし 18:29
教え子にいじめてもらうのがもう当たり前の日常。いつか二人で楽しめるようにと、教え子が持ちだしたものは……
5:後日談極太バイブで……効果音あり 06:51効果音なし 06:49
教え子と二人で、たっぷり気持ちよくなって……最後は……?
合計再生分数(重複なし)効果音あり91:53効果音なし91:40
CV沢野ぽぷら様http://poplartree.blog.fc2.com/
イラスト鈴音れな様http://suzunonerena.o-oku.jp/
企画、シナリオ、編集トリプルキャスト
こあくま×おしえごの評価
こあくま×おしえごはこんな人におすすめ
- 包茎が好きな人
- アナルに興味がある人
- おもちゃを探している人
- 学校/学園でヌキたい人
- 淫語が好きな人
こあくま×おしえごの感想とレビュー
あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。時間は短いです。サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。
気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。
このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。
同じセフレ部の部員たちは積極的に部活動をする中、人数の為に幽霊部員で入った女の子なので、まだ部活動はしてなくて……という設定なのです。最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。
ここまではよくある音声作品です。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。低音ボイスが最高です。その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。
男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。あと赤ちゃんプレイ最高でした。古来から繰り返された結末ではあります。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。なのでこの方は忙しい方の科でしょうか?全体的に激しいオナニーをしてきます。
クール女子ではあります。聴きやすく実用性は高いなと感じた。そんなことなら告白すりゃええじゃん!続編も期待している!ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。
今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。それはメイドたちのご主人様という形になっています。今回沢野ぽぷらさんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。