変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【超密着】あまあまアオザイ女子と校内ご奉仕ラブラブ子作りエッチ ~初めては日本の男性がいいって思ってました♪~

【超密着】あまあまアオザイ女子と校内ご奉仕ラブラブ子作りエッチ ~初めては日本の男性がいいって思ってました♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【超密着】あまあまアオザイ女子と校内ご奉仕ラブラブ子作りエッチ ~初めては日本の男性がいいって思ってました♪~ってどんなボイス作品?

「私、あなたが好き…」
ファン・チ・ラン(通称ラン)は、留学で日本にやってきた女の子。

いつも自国のアオザイを身に纏っています。

そんなランから、ラブレターをもらってしまったアナタ!

「優しいあなたのことが、好きで好きで、たまらなくなってしまいました!」
「だから、あなたとヘンタイがしたい…エッチなこと、したいです…!」

こんな告白に、ノーと言えるはずもなく…!

しかし、ランの考える日本の文化は、どうも一風変わっていて…?

「告白を受け入れるときには、エッチなことをするのが日本の伝統のはずですが…♪」
「学校の校庭でいちゃいちゃするのは、日本の伝統ですよね?」
「いちゃいちゃする時は、まずはお耳を攻めてあげるのが、日本のマナーだったはず…」

一体、何で日本の文化を学んだんだ?というツッコミどころのオンパレード!

しかし、アナタはついつい流されてしまい…♪

逢坂成美様演じるランと、ちょっとアブノーマルな密着ラブラブエッチを楽しみませんか? ・どこで学んだの?「日本の文化はエッチです♪」
アナタに告白してくれた留学生のランは、日本語は堪能なのに
日本の文化の理解に勘違いが大いに含まれています…!

ちょっとちょっと〜!と思いつつ、ついアナタも流されてしまい…♪
「告白を受け入れるときには、エッチなことをするのが日本の伝統のはずですが…♪」
「日本人男性は、お耳が感じやすいというのは本当だったんですね♪」
「これからは、大好きな日本のゲームみたいな…エッチでヘンタイなこと、いっぱいしましょうね♪」

・”ゲーム”みたいに教室エッチ♪

ゲームみたいに…と言って教室エッチを提案してきたラン♪
誰かが来ないかハラハラしながら、背徳的なエッチを楽しんじゃいます♪

「衣服は全部脱がない方がエッチだって、日本のゲームが教えてくれました♪」
「ゲームみたいに、放課後の空き教室で…大好きな人とエッチするのも、夢でしたぁ♪」
「さすが日本の、ヘンタイエッチ…背徳感、マシマシですね♪」

・男子トイレで欲求をぶつけるリビドーエッチ♪

いきなりムラムラしたアナタは、ランを男子トイレに連れ込み♪
ランは戸惑いつつも嬉しそうにアナタを受け入れます♪
またしても人の気配にハラハラしつつ、ディープキスしながら密着対面座位セックス♪
そんな風に盛り上がっている途中、人が来てしまい…!?

「こういうシチュエーション、憧れてたんです♪」
「アオザイたくし上げてるから、見えますよね?おまんこすっかり、濡れちゃってるの…」
「んっ、んんっ、ふっんっ、んんっ♪ バレちゃうかもしれないのに…ヘンタイすぎです♪」

・アブノーマルだけじゃない♪ラブラブ密着イチャイチャセックス♪

ランとラブホテルへ来たアナタ。

ここなら、心置きなくラブラブセックスが楽しめますね♪
初めてお互い全裸になり、気持ちを高め合います♪
心も解放されたランは、気持ち良すぎるとオホ声でよがり始めて…♪

「どうですか…私の裸…♪大好きなあなたに、全部見てもらいたかったんです…♪」
「学校のエッチでは見せられなかった私を…あなただけにたっぷり、見せてあげますね♪」
「ほおおっ、おっおっおっ、ほおおっ♪ 気持ちよすぎて、おかしくなるぅ♪」 ファン・チ・ラン(通称ラン)
アオザイを着た留学生。処女。

日本のことが大好きで、日本語も堪能。

日本人男性について、強い憧れを持っていて、その中でもアナタにべた惚れしてしまう。

偏った日本文化を持っていて、特にHENTAI文化についてはものすごい偏見があり、
日本人男性はエッチなことが大好きだと思っている。

そのため、校内で積極的にエッチなことをしてくる。

ラブラブエッチが大好き。

【自分の呼び方】私
【アナタの呼び方】あなた
【得意なプレイ】高速耳舐め、騎乗位
【好きなプレイ】フェラ、バック ちょっと”ヘンタイ”な留学生と約87分(1時間27分)たっぷり密着♪ご満足いただける内容です♪
・タイトルコール(0:20)
・トラック1放課後の呼び出し~エッチなこと、私としましょう♪(17:01)
【放課後の校庭にて耳ふ~・耳キス・手こき・耳舐め手こき】
・トラック2校庭で初体験エッチ~ヘンタイおちんぽ、気持ちいいです♪(11:02)
【放課後の校庭にてお掃除フェラ・後背位】

・トラック3空き教室で声我慢エッチ~背徳感、マシマシです♪(14:41)
【放課後の空き教室にてキス・ディープキス・キス手こき・素股(ディープキス)・対面座位(ディープキス)】

・トラック4男子トイレで性処理エッチ~お口、ふさいでてください♪(10:26)
【お昼休み男子トイレにてディープキス・フェラ・対面立位(ディープキス)】

・トラック5ラブホであえぎまくりエッチ~ヘンタイな私、見せてあげますね♪(12:39)
【ラブホにてディープキス・パイズリ・パイズリフェラ・正常位(おほ声)】

・トラック6愛のラブラブ発情イキまくりエッチ~赤ちゃん、孕ませてください♪(14:29)
【ラブホにて爆音お掃除フェラ・密着騎乗位(耳舐め・耳奥舐め・低音おほ声・連続絶頂・ディープキス)】

・トラック7将来への愛の誓い~ヘンタイなあなたと、ずっと一緒です♪(3:00)
【ラブホにて添い寝・キス】

おまけ:逢坂成美様フリートーク(03:10) ▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/s_refresh_r

声優:逢坂成美様(https://twitter.com/narumiaisaka)
イラスト:カノラユ様(https://twitter.com/kanolaU_)
シナリオ:TAMAこんにゃく 様(https://potofu.me/hz0974wj)
企画:愛内なの 様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!

応援よろしくお願いします♪

続きを読む

【超密着】あまあまアオザイ女子と校内ご奉仕ラブラブ子作りエッチ ~初めては日本の男性がいいって思ってました♪~の評価

【超密着】あまあまアオザイ女子と校内ご奉仕ラブラブ子作りエッチ ~初めては日本の男性がいいって思ってました♪~はこんな人におすすめ

  • 学校/学園でヌキたい人
  • 外国人を探している人
  • 巨乳/爆乳を愛している人

【超密着】あまあまアオザイ女子と校内ご奉仕ラブラブ子作りエッチ ~初めては日本の男性がいいって思ってました♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【超密着】あまあまアオザイ女子と校内ご奉仕ラブラブ子作りエッチ ~初めては日本の男性がいいって思ってました♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。はい、冒険どころではなくなります。逢坂成美さんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    逢坂成美さんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。聞こえてくるのは感じている声と「イク」等の喘ぎ声となっています。すげーな、おい!聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。その中で逢坂成美さん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で逢坂成美さん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。是非今のうちに!初作品でここまでのクオリティはヤバい!男なら一度は夢見る女の子を催眠でいい様に扱いたいという願望。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。キツ過ぎないので楽しみやすいです。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。全編アドリブ収録らしいのです。素晴らしい!彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。どうしたかというとですね。フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!ドSママは金玉以外には触れてくれません。それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【超密着】あまあまアオザイ女子と校内ご奉仕ラブラブ子作りエッチ ~初めては日本の男性がいいって思ってました♪~のボイス作品情報

配信日
2023年6月7日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.6GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく