変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver.「チョコアソート」

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver.「チョコアソート」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver.「チョコアソート」ってどんなボイス作品?

(1)作品内容本日は「竜鳴館」の分館「M紳士のオナサポ支援の館、魔汚館(まおうかん)」においで頂きありがとうございます。まず確認ですが、本館にいらしたということは、お客様はサディストとマゾヒストのSとMで分類するとMにあたる方で間違いないでしょうか?もしMではなくSの方でしたら当館ではなく別の分館になりますのでお引取り願います。

当館は普通のオナニーでは満足できず、女性から汚らしい汚チ○ポを見られる想像をしながら、見下され、嘲笑され、馬鹿にされながら女性の指示で汚チ○ポをしごき、時には寸止めされたり、罵声を浴びせられたりして、惨めに感じて汚チ○ポから汚らしいマゾ汁を垂れ流したい方が訪れる、マゾヒズムの男性のシコリ場でございます。

(2)内容物・音声ファイルトラック合計時間34:06・おまけトラック合計時間11:43・readme.txt・アンケート.txt・パンフレット.txt※今回は急遽企画を立ち上げた為、画像無しでの販売になります今後差し替えるかもしれませんので、ユーザー登録してからご購入頂く事を推奨します
(3)出演声優様 白夜あこ様
※体験版に同梱されているパンフレット.txtには目を通して下さい※
~☆前作との違い☆~
今回の作品は、バレンタイン企画という事でチョコレートを絡ませた内容となっています今回は「チョコレートドリンク」「チョコアソート」の2作品同時発売です詳しい内容はポイントで説明しますので、買う時の参考にして下さいまた購入していただいた際には作品ごとに用意して頂く必要があるものがありますので、同梱されているパンフレット.txtをご覧になってからお聞き下さい
体験版のサンプル作成は作者の素人編集になるので音声のブツ切りなどあるかもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m
今回の担当メイドは頂いたアンケートにあった・これまでがソフトな感じのメイドが多かったので、少しきつめのキャラだと新鮮だなと思います。という意見を元に・ツンデレ(他人にはツンツンご主人様に対してツンデレ)を採用させていただきました
・作品のポイントバレンタイン企画2作とも上級者向けの内容をバレンタイン様にアレンジした物となります上級者向けの成分を分けて作り上げた物となりますので、上級者向けのお試し版として考えて下さい
アンケートで・途中で敬語からタメ語に変わったりすると萌えます。・~前略~性器について言葉攻めされる所で心臓がドキドキしました・逆に怒鳴る感じでののしるのも面白いかも知れないです。変態指示をしながら高笑いするみたいな激しい感じがいいです。とありましたので「チョコアソート」では、上記の意見を少しずつ変え組み合わせてみました途中で敬語からタメ語に変わって性器等を言葉責めされつつ嘲笑されたり侮蔑されたりする作品になります

最後にサークル:吟遊夜会では皆様のご意見を募集しています「~なキャラに~されたい」「~する指示がほしい」「ここは~したほうがいい」など様々な意見をお待ちしています頂いた意見を元に、より良い作品を作っていきたいと考えていますので、ご協力お願いします

続きを読む

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver.「チョコアソート」の評価

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver.「チョコアソート」はこんな人におすすめ

  • 男性受けに興味がある人
  • 言葉責めが好きな人
  • 調教を愛している人

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver.「チョコアソート」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。可愛さとエロさのバランスが絶妙で素晴らしいですね。前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。

  • 投稿者

    名無しさん

    KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。堕ちました。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。と言われて即おっぱいに手を出す紳士ぶりで、その後も積極的に欲望をぶつけていくのでテンポが非常に良いです。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!センキューForeverですよ。自然なギャル感溢れる声が魅力的な声優演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    自然なギャル感溢れる声が魅力的な声優演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。吟遊夜会さんの新作ということで迷うことなく購入しました。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。

  • 投稿者

    名無しさん

    悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。色気ムンムンなのです。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。もう響きが強いですよね。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。妹ちゃんの続編でも……!ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。声優さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。声優様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver.「チョコアソート」のボイス作品情報

配信日
2014年2月14日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
オーディオ / WAV
サイズ
177.87MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく