変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ひみつの夜這い! 宿屋の淫乱エルフと毎日お◯んこ生ハメえっち

ひみつの夜這い! 宿屋の淫乱エルフと毎日お◯んこ生ハメえっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ひみつの夜這い! 宿屋の淫乱エルフと毎日お◯んこ生ハメえっちってどんなボイス作品?

年齢:28歳
身長:165cm
体重:56kg
スリーサイズ:B93 W60 H99

1人で小さな宿屋を営む優しいエルフ姉さん。

誰にも言えないが、気になる冒険者が訪れると夜這いする毎日を送っている。

自分の魅惑ボディを見せつけ、ご奉仕という名の痴女プレイが大好き。

ずっと宿屋が小さい理由はお金のかわりに、アレを頂いてるからだとか... ・01_宿屋の淫乱エルフ姉さんとイキ声見せ合いオナニー
《優しいエルフのお姉さん。淫乱だと分かり、激しくマンズリを堪能する》
「わたしの体、じろじろみてるよね。どこ見てるのかしら?」
「このおっきいおっぱいかな?」
「いやらしい目でずうっとジロジロ見てたよね」
「変態な冒険者くん...そんなに見られたらもう私・・・耐えられないわ」

・02_宿屋の淫乱エルフ姉さんと濃厚パイズリフェラチオ
《大好物のおちんぽを目の前にして、ジュポジュポ夢中で絞り取る》
「ほら、このデカパイまんこすっごく締め付けるでしょ」
「すごいわぁ...どんどんパンパンになってくる」
「まだイっちゃダメよ...ビクビクしちゃってたまらないわね」
「唾液をたっぷりつけて」
「おっぱいまんことお口まんこにずぶずぶずぶずぶ」
「唾液たっぷりでぐちゅぐちゅぐちゅちゅして気持ちいいでしょ」

・03_宿屋の淫乱エルフ姉さんと絶頂しまくり生ハメ騎乗位
《射精したくても...させてくれない、エルフの締め付けお◯んこが絶頂へ導く》

「いれちゃうよ〜」
「あぁん、なにこれおっきい」
「奥までぶっ刺さってる!!!」
「すごい、おまんこの中でぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ」
「ちんぽでおまんこの中がかき混ぜられてる」
「奥に奥にオマンコの奥に刺さってる、すごい、絡みついて」
「だめ...おがじくなるぅう...イ...イぐ...イく...イくぅぅうう!!!!」 ※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱
【WAV形式】
収録容量:2.09GB

【MP3形式】

収録容量:109MB

収録時間:45分21秒

続きを読む

ひみつの夜這い! 宿屋の淫乱エルフと毎日お◯んこ生ハメえっちの評価

ひみつの夜這い! 宿屋の淫乱エルフと毎日お◯んこ生ハメえっちはこんな人におすすめ

  • オナサポが好きな人
  • エルフ/妖精に興味がある人
  • 淫語に興味がある人

ひみつの夜這い! 宿屋の淫乱エルフと毎日お◯んこ生ハメえっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ひみつの夜這い! 宿屋の淫乱エルフと毎日お◯んこ生ハメえっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そらのみこさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。ほんとにおすすめです。可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがwイラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当したそらのみこちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当したそらのみこちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。甲乙つけがたい可愛さでした。意地悪メイド!タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれるそらのみこさんがステキでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれるそらのみこさんがステキでした。全体としては、ほぼ40分です。そらのみこさんというか、そらのみこさんがすごいイイですね。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。~初めは身体目的の肉体関係です~!そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ひみつの夜這い! 宿屋の淫乱エルフと毎日お◯んこ生ハメえっちのボイス作品情報

配信日
2023年6月2日
販売価格
660円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.17GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく