変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おはフェラ! ~即デレちょろイン三姉妹+母親の目覚ましフェラ音声~

おはフェラ! ~即デレちょろイン三姉妹+母親の目覚ましフェラ音声~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おはフェラ! ~即デレちょろイン三姉妹+母親の目覚ましフェラ音声~ってどんなボイス作品?

とにかく朝が弱い!そんなあなたを起こす唯一の方法は、家族によるフェラチオだった……!

今、ちょろイン達の闘いが幕を開ける!!

※本編でのあなたの名前は、ゆう(YOU)となっております。

※アップデート予定あり。各キャラの追加エピソード(本番+おまけ)と個別CGが追加予定です。ぜひ会員登録してください。

※しばらく特価!アップデート終了まで1050円販売です。 ――――――――――――――――――――――――――千歳/ちとせ CV.森野めぐむ趣味:(弟同伴の)映画鑑賞
三姉妹の次女で、主人公の双子の姉。弟大好きなツンデレ人。数秒先に生まれただけなのに、事ある毎に『自分は姉だ』と言うことを強調してくる。背伸びしたい年頃らしい。甘えてくる弟にめっぽう弱い上に、褒めるとすぐ調子に乗ってくれる。ちょろい。

「こらー!早く起きなさいっ!今日は私の荷物持ちするって約束じゃない!」「ま、まぁ♪そこまで言うならしょうがないかしら?一応、『弟』の頼みだし、私が『お姉さん』なわけだし♪……特別に面倒みてあげてもいいわよ♪」

――――――――――――――――――――――――――時雨/しぐれ CV.分倍河原シホ趣味:(弟に作る)料理
三姉妹の長女で、主人公の姉。弟との結婚を夢見る武士(?)乙女。姉っぽく振る舞おうと頑張っているが、如何せん言動がずれている。知識が偏っている上に純粋で信じやすい性格のため、何をしてもポジティブにとらえてくれる。ちょろい。

「おい、起きろねぼすけっ。朝ごはんが冷めてしまうではないか!今朝のおみおつけは姉の自信作なのだぞ!」「む?気持よすぎて1回では収まらぬと申すのか?そ、それほどまでに姉のへらちおを気に入ってくれたのかっ。なんという姉思いの弟なのだ!」

――――――――――――――――――――――――――詩奈/しいな CV.桃華れん趣味:(兄を模した)ぬいぐるみ作り
三姉妹の末妹で、主人公の妹。主人公の事を下僕と呼び、事ある毎にエッチな誘惑をしてくる。実は極度の甘えん坊で、頭を撫でられるなどして可愛がられると態度が豹変し、顔を赤くして照れ始める。なんだかんだちょろい。

「起きなさい下僕。妹の私に世話をやかせるなんて、どういうつもりなの?」「ちょっと、そんな所に飛んでないでしょう?それに、ティッシュ使ってな……ひぅ!?それ、頭撫でてるだけ……ふぁ!?おっ、おにいちゃ……下僕っ、やめなさいっ、あまり調子に……んぅ!?」

――――――――――――――――――――――――――綾花/あやか CV.伊東もえ趣味:(息子に)夜這い……姉妹が阻止
三姉妹と主人公の母親。天然でハイテンションな人。一人にすると『ママを一人にするなんて酷いわ酷いわ』といじけ始め、息子の部屋に突撃する。モラルとか常識いう文字が辞書に登録されていないらしく、事ある毎に姉妹が止めに入る。ちょろ……くない!?
「はーい○○君、寂しかったですかー?もう大丈夫ですよぉ、ママが起こしに来ましたからねぇー♪」「携帯でー、写真写真~♪ママとおち○ぽのツーショットですねっ。いえーいっ♪ピースピースっ♪みんなに送って自慢しーちゃおっ♪」 1. 煽てられやすいツンデレな次女
「あっ、あんたの精なんて、全然美味しくなんてないんだからっ!こんなっ……ちゅっ、れろっ……えっちな匂いさせて……こんなの舐めたって全然っ、興奮なんてしないんだから……はぁっ、はぁっ」(19分)
2. 性知識皆無の武士風クールな長女
雑誌と姉妹から得た知識を元に、初めてのフェラ。弟の反応を見て的確に弱点をつくのは、愛の為せる技か。(22分)
3. 本当は甘えたい微Sロリな三女
でも恥ずかしいので、頑張って優位にたとうとします。そんな自分でも受け止めてくれる兄が大好き。(20分)
4. 予測不能の天然で淫乱な母
姉妹が偶然、揃って家を開けてしまい……今、母親無双。(21分) CV 千歳(次女) : 森野めぐむ 様
CV 時雨(長女) : 分倍河原シホ 様
CV 詩奈(三女) : 桃華れん 様
CV 綾花(母親) : 伊東もえ 様
イラスト : こたつ 様
シナリオ : Sam&Ael
お手伝い: 姉ローション 様
=======================================================
制作:DGらいおん

続きを読む

おはフェラ! ~即デレちょろイン三姉妹+母親の目覚ましフェラ音声~の評価

おはフェラ! ~即デレちょろイン三姉妹+母親の目覚ましフェラ音声~はこんな人におすすめ

  • 萌えを愛している人
  • 近親相姦に興味がある人
  • 姉妹でヌキたい人
  • ハーレムに興味がある人

おはフェラ! ~即デレちょろイン三姉妹+母親の目覚ましフェラ音声~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おはフェラ! ~即デレちょろイン三姉妹+母親の目覚ましフェラ音声~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。今までにも声優さんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までにも声優さんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。最高でした!年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。求めていたものでした。引っ込み思案な妹ちゃんです。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。正直病みつきになりそうな快感でした。そして、最後はしっかり中出し。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。※フットワークが軽いってことですね。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。時折バックでゴトッと大きな音がするのは、快感を抑えきれず身体が暴れているのでしょうか。メイドさんにエッチとオナサポをしてもらえる作品。可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。声優さんの役の幅広さを感じると共に、大ファンになってしまいます。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おはフェラ! ~即デレちょろイン三姉妹+母親の目覚ましフェラ音声~のボイス作品情報

配信日
2013年12月28日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
377.3MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく