変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

私が貴方を頂きます!~妹編~

私が貴方を頂きます!~妹編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

私が貴方を頂きます!~妹編~ってどんなボイス作品?

私が貴方を頂きます!シリーズより『私が兄を頂きます!』妹編が登場!!

本編は1キャラにつき10分以上!!

合計1時間を超える収録時間!!

声優様5人にシチュエーションと妹の属性を選んで頂きアドリブでフェラ×8!(6キャラ+おまけ2キャラ)
声優様が1番好きなシチュエーションでイキイキとしたアドリブ演技をお届けします。

あなたはどの妹にフェラしてもらう?

character----------------・ボーイッシュな妹にお風呂場で…・支配的な妹。優しくて大人しいのに兄の心を少しずつ…・おばか系姫様妹。ファンタジックなお話。おバカなお姫様妹に嫁入り修行と言われて…・ヤンデレアイドル妹。プロデューサーにセクハラされて、嫌で嫌で…・生意気で口の悪い妹がいきなり……!・もの静かな妹といちゃいちゃラブラブしながら……・おまけ☆
cast(50音順)☆織田リコ☆神凪いづみ☆霜月優☆そらまめ。☆柚木桃香
どの声優様がどのキャラクターを演じているかは中を見てからのお楽しみ☆
----------------------------------------------------------------------------
*前作とはまったく繋がりはありません。前作は学生編。今作は妹編です。

*いろんな妹がフェラしてくれる短編集としてお聞きください。

企画・制作Ancientパッケージイラスト桃華様

続きを読む

私が貴方を頂きます!~妹編~の評価

私が貴方を頂きます!~妹編~はこんな人におすすめ

  • 妹に興味がある人
  • フェラチオが好きな人

私が貴方を頂きます!~妹編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

私が貴方を頂きます!~妹編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めも緩急が心地よく、エロを探していて、かつハードな耳舐め作品をうるさく感じた経験のある方には、試してみて頂きたいです。劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。カウパーは愛液、精子は卵子。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょうえっちな女の子のほうが好きだよ。えっちだね。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。男女の性欲が逆転した世界でJKに誘われて、Hなことをする物語です。だからこそ別れたほうがいい(好きと言われて好きになるなんて虫が良すぎる)のではと葛藤します。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。個人的には買って大満足な作品でした。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。声優さんの声が好きな方はとくにハマれると思う。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。ヒロインはおっとりとした声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはおっとりとした声です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

私が貴方を頂きます!~妹編~のボイス作品情報

配信日
2013年11月30日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
49.56MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく