聖騎士の淫情
inside of silence -静寂の中、キミを想う-
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
inside of silence -静寂の中、キミを想う-ってどんなボイス作品?
◆物語のかけら
あなたのために、特別な薬を用意させてもらいました。すごく素敵なお薬ですのよ……この青い瓶を御覧なさい。中に入っているトロ~リとした液体……これを私の指先に。クスッ、そんなに震えて期待してるの?首筋から犯してあげますわ……
あらあら、そんなに悶えて……まだ塗り始めたばかりですよ?でも素敵な肌触りでしょう私の指の温度で少し溶けてますから、思った以上によく伸びますね。もっとたっぷり使っちゃう……うふ、ふふふふふ……♪
健全な貴方には理解し難いものだと思いますけど、これは恋人を手に入れるための秘薬です。いわゆる『媚薬』と呼ばれているものです。あら、顔色が変わりましたね……?すぐに素直な男の子にしてあげますわ。この薬を優しくゆっくりと塗りこんであげると、男の子の身体はとても敏感になってしまうのです。
その証拠にもう、ほら……♪
◆傾向・すでに恋人がいる男子を誘惑して自分のものにしてしまう生徒会長がヒロインです・あらゆる手段を用いて男子の心を奪い取ろうとします・いつもの「欲望の塔」みたいにラブラブハッピーエンドではございません・携帯音楽プレーヤーなどで持ち運びしやすい短めの作品です
◆収録時間
chaptar1招待 (11:30)
chaptar2媚薬 (05:57)
chaptar3邂逅 (08:46)
chaptar4終宴 (10:12)
合計約36分
◆クレジット
声の出演:長月あいりイラスト:久遠樹、
inside of silence -静寂の中、キミを想う-の評価
inside of silence -静寂の中、キミを想う-はこんな人におすすめ
- 焦らしでヌキたい人
- 監禁に興味がある人
- 男性受けを愛している人
inside of silence -静寂の中、キミを想う-の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るinside of silence -静寂の中、キミを想う-の感想とレビュー
お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。
この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。長月あいりさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。
公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。出した精子は中出ししてからお掃除フェラして耳元ゴックンとか来ます。
これは重要なので書きます。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。安心安定の欲望の塔の作品です。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。
レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。
長月あいりさん今回も抜群の演技力で聴き手を魅了してくれます。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。
その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。自分は欲望の塔が好きなので長月あいりさんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「330円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。
声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。とても優しくて癒される保健室の先生でした。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。