変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

バス停で雨宿り 濡れた少女と隠れてエッチ

バス停で雨宿り 濡れた少女と隠れてエッチ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

バス停で雨宿り 濡れた少女と隠れてエッチってどんなボイス作品?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『バス停で雨宿り濡れた少女と隠れてエッチ』
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■あらすじ
突然の通り雨に降られ、田舎のバス停に逃げ込んだあなた。

そこには思わぬ先客……濡れたセーラー服を着た大人しそうな少女がいました。

どうやら近くの学校の学生みたいです。

肌寒さから、ちょっとずつ距離が近づく二人……。

その時、バスがきたのに驚いて少女はあなたに急接近!

顔が近づいた二人はそっと軽いキスをして……。

道路のそばのバス停というちょっとした死角で、二人はこっそりとエッチに没頭していきます。

■キャラクター
大山 穂(おおやま・みのり)CV:生田 薫
近くの学校に通う少女。髪をおさげに結っている。性格も見た目に似て大人しい感じ。

*** 内容説明 ***声優さんのボイスによる音声ドラマです。

音声はMP3形式、256kbpsです。効果音なしと、効果音ありの2バージョンをご用意しています。ファイルはセクション毎に分割してあります。ほか、リードミーファイルと1280*960サイズのイメージ画像2種類(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
track019:41
「きゃ!だ、ダメですっ、見ちゃだめえ~~!」
急な夕立に降られたあなた。慌てて近くにあった、古びたバス停に逃げ込みます。そこには……思いがけない先客がいました。同じように雨に降られた女の子=大山穂(おおやまみのり)。薄い夏服から、下着が雨で透けています。なりゆきで、肩を寄せて、雨に濡れた体を温めあう二人。透けた服を気にする彼女ですが、そこにバスのブレーキ音が。「えっと、あの、どうしよっ、まだ乾いてないしっ!誰か降りてきたら、み、みられちゃうかも!」

track026:27「んんっ……男の人の唇って、柔らかいんですね。知らなかった……え、私のも柔らかいですか?えへ、そうですか」
ピンチ?を脱した二人。不思議な連帯感から、仲良くなってしまいます。雨に濡れた髪は、ちょっとエッチないい匂い。みのりの髪に顔を埋めます。そしてキス……彼女の唇はとっても柔らかくて――
track035:56「な、なんでセーラー服を脱がそうとしてるんですか!や、だめえ、違いますぅ」
エッチなことをしたいあなたですが……また誰か来てしまうかもしれません。セーラー服を脱がさずに、脇から手を入れて……ブラに手を掛けます。フロントホックが外れると、手の平にちょうど収まる小さな胸が現れました。

track0412:31「それで、えっと……あの、これ、入れちゃうんですよね? わ、私の、ここに……わ、わわ、やっぱり、そうですよね……入るのかな」
固くなってしまった、あなたのお○んちん。これはもう、入れるしかない、入れたい!お互いに初めてのえっち……うまくいきません。とりあえず、膝の上に乗せて、パンツをずらして挿入を試みます。でも、みのりの小さな秘部はなかなかあなたを受け容れてくれません。と、そこに……人影?だれかそこにいるのでしょうか?驚いたみのりは、思わず勢いよく腰を下ろして……
track051:43「うう、なんか、すーすーします……履いてないなんて、恥ずかしくないのかって?んもう、恥ずかしいにきまってますぅ」
ついに最後までしてしまった二人。いつの間にか雨は上がり、空には晴れ間が見えます。からかうあなたに膨れるみのり。小さく笑い合うと、軽いキスを交わしました。

体験版はダイジェストになっています。(第一章全部および、他2編抜粋、計3編)
効果音入り36:19効果音無し36:03収録時間総計約72分

CV:生田 薫
イラスト:あんこ
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二 雨宿りをしている内に、二人の距離は近づいて……
(こちらはタイトルなどのキャプション非表示のものです)

続きを読む

バス停で雨宿り 濡れた少女と隠れてエッチの評価

バス停で雨宿り 濡れた少女と隠れてエッチはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 処女を探している人
  • 着衣に興味がある人
  • セーラー服を探している人

バス停で雨宿り 濡れた少女と隠れてエッチの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

バス停で雨宿り 濡れた少女と隠れてエッチの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。 ストーリーは特になく手コキのみの作品です。 しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。 シナリオ自体もエロいことをしやすい内容からサクッと本編に入るテンポの良さとシチュエーションの面白さがGoodです。 声優さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。

  • 投稿者

    名無しさん

    じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。 是非この作品を聴いてほしいです。 音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。 チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。 レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。 パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。 その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。 おひとつどうですか? ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる! 少女もののショート動画。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。 それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。 作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品は気持ちをリラックスさせてからplasticwaterさまの世界に入って行けると思います。 お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。 三人揃えばいやらしい。 バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。 女性の声や息使いもだんだん荒くなってきて、擦り音マックスと同時に絶頂。

  • 投稿者

    名無しさん

    確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。 子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。 次回作も期待してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。 声優ちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。 聴きやすく実用性は高いなと感じた。 ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

バス停で雨宿り 濡れた少女と隠れてエッチのボイス作品情報

配信日
2013年10月27日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
129.26MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく