聖騎士の淫情
おな日記六日目【白雪ひな】もちろん実演
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
おな日記六日目【白雪ひな】もちろん実演ってどんなボイス作品?
毎日のおなにを収録したプチ音声です ※サムネイルに一部AIを使用しています
※収録時間はその日のおなに時間によって変わります
おな日記六日目【白雪ひな】もちろん実演の評価
おな日記六日目【白雪ひな】もちろん実演はこんな人におすすめ
- アニメでヌキたい人
- 萌えに興味がある人
- 連続絶頂を愛している人
- ASMRに興味がある人
- オナサポを愛している人
おな日記六日目【白雪ひな】もちろん実演の感想とレビュー
本当に白雪 ひなさんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。白雪 ひなさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。
その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。Mっ気の無い人には不向きです。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。白雪 ひなさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。
シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。
特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。アッチの経験は別の話。まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?設定的に恋愛感情はなさそうです。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。
添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。ここは天国かなって気持ちにしてくれるボイスがたまらん。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。
R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。
ストーリーは特になく手コキのみの作品です。作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。
クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。アニメという方におススメな作品です。カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。タイトルのまんまです。
感想・レビューを書く
おな日記六日目【白雪ひな】もちろん実演のボイス作品情報
もっと詳しく