聖騎士の淫情
一見清純派の妹は、その実ドスケベザーメンドランカー
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
一見清純派の妹は、その実ドスケベザーメンドランカーってどんなボイス作品?
【あらすじ】学園では清楚な優等生で通っている妹。しかしその真の姿は、兄の精液を口にしないと日々の活力が得られない変態娘。そんな妹の要求に困惑する兄だが、若い体は勝手に反応する始末。今宵もち○ぽが唾液でふやける…
※体験版には台本の一部も同梱されているので合わせてご覧下さい。
【内容物】(1)ボイスドラマ効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。台詞に被せて鳴らしている箇所はありません。BGMは入れていません。
01 手始めにしこしこ (07:55) 02 まずはれろれろ (13:40) 03 お次はちゅぱちゅぱ (10:49) 04 さらににじゅぽじゅぽ (13:31) 05 止め処無くどぴゅどぴゅ (08:33)
(2)チュパ音抜粋集本編の台詞をカットし、チュパ音のみ抜き出したものです。舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。種類ごとにトラックを分割しています。
c01 手コキ:陰茎を手でゆっくり擦る・唾液を垂らす c02 フェラチオ(弱):包皮の隙間に舌をこじ入れ亀頭を舐める c03 フェラチオ(中):包皮を剥いた亀頭を舐める c04 フェラチオ(強):玉袋を愛撫しながら亀頭をしゃぶる c05 口内射精→精液舐め転がし→掌に吐いて飲精 c06 お掃除フェラ:亀頭から滴る精液を舐める・吸う c07 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる c08 フェラチオ(強):頭を前後に振って激しく陰茎をしゃぶる・時々えづく c09 口内射精→飲精
(3)製品紹介画像大サイズ・バージョン違いのものを数枚同梱。
(4)台本テキストファイルのものを同梱。
【収録時間】本編:約54分+チュパ音抜粋集:約35分
【ファイル形式】mp3(256kbps)
【声の出演】榊山すず
続きを読む一見清純派の妹は、その実ドスケベザーメンドランカーの評価
一見清純派の妹は、その実ドスケベザーメンドランカーはこんな人におすすめ
- フェラチオに興味がある人
- 妹でヌキたい人
- 日常/生活でヌキたい人
- ロングヘアを探している人
一見清純派の妹は、その実ドスケベザーメンドランカーの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る一見清純派の妹は、その実ドスケベザーメンドランカーの感想とレビュー
後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。基本的には敬語で話すヒロインです。兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。
(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)日常/生活と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。冒頭のみ強気です。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。
聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。フェラチオとしか言いようがありません。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。
りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。
人数が多すぎてタグに榊山すずさんの名前を入れられなかったそうなのです。手コキは何とも言えない快感を感じられます。交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。パッと楽しみたい方にお勧めです。
ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。
ミニシナリオを色んな榊山すずさんが演じてくれている音声作品です。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。今作も即買わせていただきました。しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。
イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。榊山すずさんの演技にも助けられているのでしょうが、いろんな音がキャラクターの魅力を引き出していてすごく好感が持てました。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。
感想・レビューを書く
一見清純派の妹は、その実ドスケベザーメンドランカーのボイス作品情報
もっと詳しく