変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ123164.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

その女、評価し過ぎが如くしゃぶる ―罵りながら舐める女―

その女、評価し過ぎが如くしゃぶる ―罵りながら舐める女―

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

その女、評価し過ぎが如くしゃぶる ―罵りながら舐める女―ってどんなボイス作品?

■概要男の『モノ』をしゃぶるのが好きな女がいた。彼女は気になった相手が居れば逆ナンをしてでも相手の『モノ』しゃぶろうとする。

明らかに異常な性癖だが、当然そうなったのには切っ掛けはある。今回は彼女がそうなった『切っ掛け』の話をお楽しみ下さい。

■しゃぶる女(cv あさぎ夕羅)『しゃぶる』事が大好きな女。自分でも変態だな、と思っているが性癖だと開き直っている。色んな男の『モノ』を今までしゃぶってきており『口』に関しては経験は非常に豊富。

性格は強気でやや毒舌。相手の心を手折るような手厳しい言葉を言うことも多い。

■内容物についてのご説明0・タイトル・、導入パート(01分)1・良いわよ、話してあげる(02分)2・初めての行為(14分)3・意地の張合い(14分)4・あんたは練習台(15分)5・今の『あたし』(14分)6・エピローグ(02分)7・おまけボイス(11分)
再生時間・約73分ファイル形式・mp3添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)前作までの『評価し過ぎが如くしゃぶる』シリーズ台本データ
CG・伊達屋虎八声優・あさぎ夕羅演出・"astu"シナリオ・陽光、癖毛爆男制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

続きを読む

その女、評価し過ぎが如くしゃぶる ―罵りながら舐める女―の評価

その女、評価し過ぎが如くしゃぶる ―罵りながら舐める女―はこんな人におすすめ

  • 言葉責めに興味がある人
  • フェラチオでヌキたい人
  • 男性受けでヌキたい人

その女、評価し過ぎが如くしゃぶる ―罵りながら舐める女―の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

その女、評価し過ぎが如くしゃぶる ―罵りながら舐める女―の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。良い作品をありがとういきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。本編とおまけのエロシーンがある。いいぞ。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。しかもその音の出し方が上手いんだ声優さんは。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかもその音の出し方が上手いんだ声優さんは。声優ちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪それでは私ももう一度聞きに行きます。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が声優さんの声で作られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が声優さんの声で作られています。ajaib suaraさんありがとう……ともなってしまいがち。フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。このギャップがたまりません!自我のある抱き枕による、癒しの様子です。完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全な一対一、あるいは自分対複数女の子が好きな人には合わないかなと思います。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。時間がない人もぜひ見てください。買って損することはまず無いでしょう。各種セールもあります。声優さんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの声が大好きなら低価格だし、ありかなぁとは思います。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。デートをしておやすみ。一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

その女、評価し過ぎが如くしゃぶる ―罵りながら舐める女―のボイス作品情報

配信日
2013年10月5日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
69.36MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく