変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Live×Re-Live -レオ- サブミッシブなカノジョ。

Live×Re-Live -レオ- サブミッシブなカノジョ。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Live×Re-Live -レオ- サブミッシブなカノジョ。ってどんなボイス作品?

この作品は『カノジョのホンネ。素直になれないオレっ娘 -レオ-』の続編ですが、『Live×Re-Live』の作風・世界観に習合したリブート作でもあります。演出はより濃厚に、キャラクターはややアダルトな雰囲気に変更を加えています。前作を未視聴でも問題なく楽しめる内容です。視聴済みの方はそれら質感の違いをお楽しみください。

サブミッシブとして調教されていくレオの痴態…。オナニー指示、視姦、野外での羞恥プレイ、緊縛、ご奉仕。そして疑似フタナリ体験。様々なシチュエーションで見せるレオの淫らな反応を堪能してください。 立花 レオ年齢:22身長:170B91/W59/H88
クールなオレっ娘。カッコイイ見た目とは裏腹なサブミッシブ気質。

恋愛事に超奥手なうえ、ボーイッシュであるがゆえに素直に【女性である自分】を自己表現できないというコンプレックスを持つ。恋人に甘えたくても追い詰められないと素直に甘えられない極度の恥ずかしがりや。

(『カノジョのホンネ。』より)一目惚れした相手の元で居候するも行動を起こせず、想いを告げられずにいた。『彼』に隠れて自分の体を慰める日々を悶々と送っていたが、次第にエスカレート。やがて募りに募った想いが溢れ出し、彼と気持ちを確かめ合ったことで一線を越える。彼の優しい攻めに【本音】を引き出され、素直になれない自分を壊してもらうことに興奮し、女として与えられる羞恥と官能に溺れていく……。

恋焦がれた相手と結ばれたレオのその後。そのカラダはさらに熱く滾り、じっとりと濡れ、彼とのプレイは過激になっていく──。 合計64回もの絶頂を彩る淫靡な嬌声。レオのセクシーな声を堪能してください。

※奉仕パートの擬似フタナリについて追体験(独白)のレオはとある技術により【彼の性感】に同調することで【擬似的なフタナリ】を体験します。 製作:幻想灯屋@gensoutouya声優:小夜時雨@34shigure 田中@tanaka_osushiイラスト:ししゃも@shishamo_712 ディーブルスト様より・いろんな効果音集100 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
オコジョ彗星様より・【効果音】「おしっこ」の音 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ226605.html・【効果音】潮ふき https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ332764.html・業界最狂「おしっこ」の効果音 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ280319.html・【効果音】縄 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ393477.html・【効果音】鎖 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ375593.html・【効果音】拘束具 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ329803.html
18禁SE様より・18禁!著作権フリー効果音素材集014【バイノーラルSE】肌を叩く・肌を摩るSE https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ254201.html

続きを読む

Live×Re-Live -レオ- サブミッシブなカノジョ。の評価

Live×Re-Live -レオ- サブミッシブなカノジョ。はこんな人におすすめ

  • 首輪/鎖/拘束具を愛している人
  • SFでヌキたい人
  • フェラチオでヌキたい人
  • 褐色/日焼けを愛している人

Live×Re-Live -レオ- サブミッシブなカノジョ。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。で好き好きあまあまになっちゃう妹ちゃん、大好きです。おまけも三羽ちゃんのセフレ彼氏の皆様は必聴っスよ!女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。迷わず買いましょう!6人で乱交ってのもえっちです。そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。小夜時雨 / 田中さんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。もちろんイった後は最後まで繋いだままです。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。価格はやや高めではあります。だからといって浮気はいけませんよね。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。作品紹介文の所に参加した全ての小夜時雨 / 田中さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介文の所に参加した全ての小夜時雨 / 田中さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Live×Re-Live -レオ- サブミッシブなカノジョ。のボイス作品情報

配信日
2023年4月26日
メーカー
作者
幻想灯屋
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 4.29GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく