変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

全滅勇者様御一行!フェラチオで全滅してみない?+生田薫、花見るんの喘ぎ声

全滅勇者様御一行!フェラチオで全滅してみない?+生田薫、花見るんの喘ぎ声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

全滅勇者様御一行!フェラチオで全滅してみない?+生田薫、花見るんの喘ぎ声ってどんなボイス作品?

今作品は、総収録時間120分超えになります。

ファイルは全てで8つになります。

ファイル1~4は「全滅勇者様御一行」のファイルになります。

サキュバスが影で支配する街の宿屋にうっかり宿泊してしまった勇者様御一行。

催眠魔法で深い眠りにおとされて、その間に、4人全員が、サキュバスにフェラチオで
吸い尽くされて全滅します。

(1)戦士編タフガイの戦士の凛々しいペニスをバキュームフェラで吸い尽くします
(2)魔法使い編50すぎの魔法使いの年季の入ったペニスをねっとりと吸い尽くします
(3)僧侶編僧侶の短小チ○ポをレロレロと舐めまわすフェラで射精させまくります
(4)勇者編勇者の包茎ペニスを、じゅぽじゅぽとしゃぶって吸い尽くします
ファイル5~7は、生田薫様の「バイノーラル風喘ぎ声」です。

(5)右耳ver 右から録音した喘ぎ声です。中身は、私を犯してくださいと懇願しながら
自慰行為する淫らな牝の独白です。

(6)左耳ver 左から録音した喘ぎ声です。中身は、こちらも、犯されたがりのマゾ豚女の
独白です。中古ま○こだけど使ってくださいと懇願してきます。

(7)合成ver (5)と(6)の合成です。左右同時に、淫乱マゾ女の独白が聞けます。

勝手にオナって勝手に興奮してどんどん淫らになっていくどうしようもないマゾ女です。

ファイル8は、花見るん様の「シンプルな喘ぎ声」です。

(8)花見るん様の、奥深い、しっとりとした声で、20分間喘がれます。

独特な声ですが、実用性に溢れています。

各ファイルの時間(1)~(4)それぞれ、約11分
(5)~(7)それぞれ約20分
(8)約20分
総収録時間120分超です。

声(1)~(4)野上菜月様(5)~(7)生田薫様(8)花見るん様
イラスト白石えむ様
サンプルファイル全部で6ファイル総時間20分超イラスト同封

続きを読む

全滅勇者様御一行!フェラチオで全滅してみない?+生田薫、花見るんの喘ぎ声の評価

全滅勇者様御一行!フェラチオで全滅してみない?+生田薫、花見るんの喘ぎ声はこんな人におすすめ

  • SMを愛している人
  • オナニーに興味がある人
  • フェラチオに興味がある人

全滅勇者様御一行!フェラチオで全滅してみない?+生田薫、花見るんの喘ぎ声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。そして声優さんの声がとてもいい!搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。声優さんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。声優さん演じるヒロインがとても可愛らしく、イチャラブ好きな人にはたまらない作品となっています。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。

  • 投稿者

    名無しさん

    それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。今回の演技も抜群に良い。だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねw出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。思いやりがあって、恥じらいもあります。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。ちゃんと人間の通常の耳が隠れるような髪になっていることも評価が高いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゃんと人間の通常の耳が隠れるような髪になっていることも評価が高いですね。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。比喩的な表現ではありません。普段はおっとり癒し系な声なのです。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。でもおちんちんが生えてる。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、声優さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、声優さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「声優」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。それを受けて自分もしたいと思っています。手軽に上質なドット絵アニメを楽しみたい方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    手軽に上質なドット絵アニメを楽しみたい方にオススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

全滅勇者様御一行!フェラチオで全滅してみない?+生田薫、花見るんの喘ぎ声のボイス作品情報

配信日
2013年9月28日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3
サイズ
300.22MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく