変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

OL精液飲み場 エピソード1

OL精液飲み場 エピソード1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

OL精液飲み場 エピソード1ってどんなボイス作品?

同人音声サークル「Black Shadow」作
「OL精液飲み場エピソード1」ボイス:和登のえるシナリオ:7(なな)イラスト:高野美紀企画・監修:Black
「あらすじ」
とあるオフィス。今日からここに配属されたあなたの仕事は毎日下半身裸で座っているだけ。仕事に疲れたりムラムラしたOL達があなたのペニスを求めてやって来ます。あなたの役目は「フェラチオされ係」。彼女達に精液を発射することなのです。

「内容説明」
ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。

今作のヒロインであるアユミちゃんは、これまであまり性経験のなかった子です。Hの経験は少ないけれど、実は興味深々だったので真っ先にあなたの元へ来ちゃいました。アユミちゃんの音声は和登のえるさんに演じて頂きました。少し前までは「ノエル」さんという名義で活躍されていた方です。

フェラチオ作品がお好きなあなた。あまり性経験の多くない清楚な子に恥じらいながらフェラチオされたいあなた。OLのお姉さんに嬉しそうにフェラチオされたいあなた。ノエルさん・和登のえるさんのファンだというあなた。ヒロインのアユミちゃんが恥じらいながらも嬉しそうに1時間フェラしてくれます。和登のえるさんが初めて出したフェラ音も収録されています!是非ご購入を!

「OL精液飲み場エピソード1」:製品内容
・イメージ画像2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像で、「製品紹介用の画像から文字と主人公(男性器)を消去したもの」です。

・本編音声ファイル音質重視でwavファイルにしております。和登のえるさんに演じて頂きました。時間は1時間00分14秒です!

・来訪(ペニスに興味深々のアユミちゃんが恥じらいながらもあなたの元へやって来ます。)・手コキ(あまりペニスを見たことがないアユミちゃんはペニスや玉を眺めたりいじったりして喜びます。手コキもしてくれます。)・フェラチオ(フェラチオされ係のところへ来たのですから、いじってるだけではなく、舐め始めます。アユミちゃんはチンカスもお好きなようです。)・玉舐め(ペニスに夢中で玉の存在を忘れていたことに気付いたアユミちゃんは、玉も舐めてくれます。玉舐めの卑猥な音ももちろん演じて頂いています。)・イラマチオ(アユミちゃんにちょっとだけ仕返しをしてイラマチオしちゃいます。苦しいと言いつつ喜んでもいるようです。)・アナル舐め(アユミちゃんは今度はあなたの肛門を舐めてくれます。全然嫌がっていないようです。)・再度フェラチオ&イラマチオ(クライマックスに向けて激しく口淫してくれます。)・顔射(アユミちゃんの顔とお口にかけちゃいます。)・ごっくん&お掃除フェラ(顔や口にかかった精液を飲んだり、お掃除フェラで出て来た精液を飲んでくれます。)・約束(今度はもっとチンカスと精液を溜めて来て下さいとお願いされます。)
音声ファイルは和登のえるさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは一切付けておりません。(エコーがかかっているのは体験版だけです!)
・和登のえるさんのフリートーク和登のえるさんのフリートークを同梱しました。この作品を演じた感想などを話して下さっています。こちらもwavファイルで、時間は4分28秒です。

・説明用テキストファイルいわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

「体験版について」
気になったあなたは、まずは体験版を!体験版だけでも8分10秒あります。なかなか短時間にまとめるのは難しいです。

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

続きを読む

OL精液飲み場 エピソード1の評価

OL精液飲み場 エピソード1はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • 制服を探している人
  • フェラチオに興味がある人
  • 淫語に興味がある人
  • OLに興味がある人

OL精液飲み場 エピソード1の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前作?のかなえママから、女の子のしくみと、SEXの仕方を教えてもらえる作品です。ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。タイツを破ります。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。物語としてはよいです。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。音質の臨場感も文句なし。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。和登のえるさん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。心地いい快楽に誘われます。和登のえるさんの声もとろけるように甘くキュートで、清純ど真ん中の声なのに、どエロい台詞を言ってきたりするのにドキドキします。和登のえる様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。

  • 投稿者

    名無しさん

    和登のえる様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

OL精液飲み場 エピソード1のボイス作品情報

配信日
2013年9月27日
メーカー
作者
Black
販売価格
1,430円
ファイル
オーディオ / WAV+JPG
サイズ
304.63MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく