聖騎士の淫情
封印された悪しき者に声だけで傀儡にされマゾ射精する音声
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
封印された悪しき者に声だけで傀儡にされマゾ射精する音声ってどんなボイス作品?
■催○香と暗示で上位存在の傀儡にされるマゾ向け音声
・洗脳、甘サド、淫語、誘惑など、あなたの求めているものがきっとここにある。
・加虐の悦を含んだサディスティックな音声が耳から脳を溶かします。
■誘惑フェーズをじっくり描く、3トラック構成
・トラック1『遭遇』
怪しい祠を見つけたあなたは、その奥から人間とは思えないほど妖艶な声を聴く。その声は、「自分は良い神である。悪い人間に封じられた。助けると思って精をくれ」という。不安に思いながらもその妖艶さにあてられて、あなたは声の言うとおりにしてしまう。 ・トラック2『誘惑』
どこからか漂う甘い匂いに思考を溶かされながら、あなたは声の言うとおりに自慰を始める。しごくだけでなく、乳首も使って自慰をさせられるあなたは次第に限界が近づく。 ・トラック3『捕獲』
あなたに限界が訪れ、声のカウントダウンと共に射精させられる。力を少し取り戻したことを告げた声は、あなたにマーキング(淫紋)を施し、またここに来たくなる暗示をかけるのであった。 ■具羅津ちえ様によるマゾ心くすぐる蠱惑的な音声。 ※サムネイル画像にAIを用いております。(作品本体にAIは一切使用しておりません)
封印された悪しき者に声だけで傀儡にされマゾ射精する音声の評価
封印された悪しき者に声だけで傀儡にされマゾ射精する音声はこんな人におすすめ
- ささやきを探している人
- 乳首責めが好きな人
- 淫乱でヌキたい人
- おねショタが好きな人
封印された悪しき者に声だけで傀儡にされマゾ射精する音声の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る封印された悪しき者に声だけで傀儡にされマゾ射精する音声の感想とレビュー
意外と少なくないです。こちらも嬉しいですね。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。具羅津ちえさんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。音声と絵がマッチングして大満足です。
尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が具羅津ちえさんということで期待値も上がりまくっていました。
ごくエロいです。となりたつさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。
女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。
設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。
シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!(強く願います)学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。
どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。ホント良作です。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。
どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。
たまらない。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。
感想・レビューを書く
封印された悪しき者に声だけで傀儡にされマゾ射精する音声のボイス作品情報
もっと詳しく