変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

添い寝・安眠・耳舐め・エッチな耳かき? 眠れない夜は…こっそりしてあげる ~姉妹とあまあまに過ごす癒しのひととき~

添い寝・安眠・耳舐め・エッチな耳かき? 眠れない夜は…こっそりしてあげる ~姉妹とあまあまに過ごす癒しのひととき~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

添い寝・安眠・耳舐め・エッチな耳かき? 眠れない夜は…こっそりしてあげる ~姉妹とあまあまに過ごす癒しのひととき~ってどんなボイス作品?

-----------------------------------【※8/261-1 1-2のノイズ除去弱verトラック新規追加致しました】26日以前にご購入いただいた方は、宜しければ再DLして頂ければと思います!-----------------------------------
夏の寝苦しい夜には、姉妹に添い寝して貰ってぐっすり安眠しちゃいましょう!

今作品のテーマは、姉妹それぞれとの【添い寝安眠】を軸にお送り致します。

エッチな気分になって眠れない夜には…姉妹それぞれがおやすみ前にすっきりさせてくれます。

妹は【耳舐め】+【手コキ】で。姉は【こっそりお口で】貴方を沢山気持ち良くしてくれます。

今作品も、もちろんバイノーラル編集バージョンを同梱致します!(※バイノーラルが苦手な方向けに、通常編集バージョンもご用意してございます)
今作品のオマケは…【エッチな…耳かき?】姉妹が同時に、耳かきと…エッチな何かで貴方を癒してくれるパートとなっております。差分で通常の耳かきパートも付け、オマケといえどもボリューム多めにお送りしております。

--トラック内容--トラック1-1~オマケ2まで合計再生時間約90分
1-2、2-2、EX1、EX-2トラックに効果音あり、なしバージョンがございます。全トラックにバイノーラル編集バージョンがございます(※通常編集も同梱しております)
1-1お姉ちゃんと添い寝で優しく包まれながらゆっくりお休み(添い寝パート)1-2 エッチな気分になって眠れないなら…、お姉ちゃんが沢山お口でしてあげる2-1 妹と添い寝でイチャイチャしながらゆっくりお休み(添い寝パート)2-2 耳を舐めながら手で、沢山気持ち良くしてあげるね?

EX-1お姉ちゃんの耳かきEX-2姉妹のエッチな…?耳かき
オマケ1お姉ちゃんの寝息(トラック1-1より抜き出し+編集しております)オマケ2妹の寝息(トラック2-1より抜き出し編集しております)
オマケ画像

--制作--
CV姫綺るいな様
イラスト大路ロム
企画、台本、編集、スクリプト 天野達哉
hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

続きを読む

添い寝・安眠・耳舐め・エッチな耳かき? 眠れない夜は…こっそりしてあげる ~姉妹とあまあまに過ごす癒しのひととき~の評価

添い寝・安眠・耳舐め・エッチな耳かき? 眠れない夜は…こっそりしてあげる ~姉妹とあまあまに過ごす癒しのひととき~はこんな人におすすめ

  • 実姉を愛している人
  • 耳かきに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

添い寝・安眠・耳舐め・エッチな耳かき? 眠れない夜は…こっそりしてあげる ~姉妹とあまあまに過ごす癒しのひととき~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。個人的に最近のristorante作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に最近のristorante作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。しかも3人の声優さんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する声優様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する声優様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。声優さんが演じるヒロイン。恥ずかしがっているところや、だんだんとえっちになっていくのが分かりやすく、よりエロスに感じられるので本編を持っている方は絶対見た方がいいですね。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。女の子とのエッチ動画となります。気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。最初に言います。最初はさみしそうな感じでした。見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。幼げな声をしている人魚です。量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。気持ちよかったのでOKです。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。個人的な話で恐縮です。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。100点中100億点のハッピーエンドです。とってもかわいいケモミミ少女!低音ボイスが最高です。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。これは重要なので書きます。いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。素晴らしい!温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。女性が責められる展開が好きな方!声優さんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。ドキドキもしました。声優さんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。それに主人公のことが好きになっていました。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

添い寝・安眠・耳舐め・エッチな耳かき? 眠れない夜は…こっそりしてあげる ~姉妹とあまあまに過ごす癒しのひととき~のボイス作品情報

配信日
2013年8月24日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
903.97MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく