変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アンドロイドをエッチに調教する簡単なお仕事 (3D動画版)

アンドロイドをエッチに調教する簡単なお仕事 (3D動画版)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アンドロイドをエッチに調教する簡単なお仕事 (3D動画版)ってどんなアニメ?

無職だったあなたが偶然見つけたお仕事は、アンロイドを調教すること。

でもただの調教ではなく、上手なセックスの仕方を教えるという
最高のお仕事だったのです!

あなたはアンロイドを淫らに調教し、
セックスのことばかり考える、いやらしい女の子に仕立て上げる。

快楽の技を教えこまれた彼女たちは、最高のセックスアンドロイドに仕上がっていく・・・。

収録時間: 11分04秒

続きを読む

アンドロイドをエッチに調教する簡単なお仕事 (3D動画版)の評価

アンドロイドをエッチに調教する簡単なお仕事 (3D動画版)はこんな人におすすめ

  • 3D作品に興味がある人

アンドロイドをエッチに調教する簡単なお仕事 (3D動画版)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

アンドロイドをエッチに調教する簡単なお仕事 (3D動画版)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。って話しです。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。どちらのキャラも魅力的。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらのキャラも魅力的。作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。このお二方の強さとは何ぞや。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。

  • 投稿者

    名無しさん

    拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねw

  • 投稿者

    名無しさん

    だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねw2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。スッキリする作品でした。聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。女性が責められる展開が好きな方!気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。えっちな女の子のほうが好きだよ。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アンドロイドをエッチに調教する簡単なお仕事 (3D動画版)のアニメ情報

配信日
2022年11月26日
メーカー
販売価格
1,430円
ファイル
MP4
サイズ
851.95MB
ジャンル
動画
もっと詳しく