変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

うさぎちゃん気をつけて!2 乳首・クリ責め コブ縄失禁 電マ 陵○

うさぎちゃん気をつけて!2 乳首・クリ責め コブ縄失禁 電マ 陵○

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

うさぎちゃん気をつけて!2 乳首・クリ責め コブ縄失禁 電マ 陵○ってどんなアニメ?

3DCGヴァーチャルMOVIE6thシリーズ 第28巻 悪徳教師恥辱お仕置きやり放題うさぎちゃん気をつけて!2 乳首・クリ責めコブ縄失禁電マ陵○
3DCGヴァーチャルMOVIEシリーズ第28弾は、町の小さな喫茶店の看板少女シリーズの2作目です。校則違反の携帯電話を校内に持ち込んだ少女は悪徳教師達に携帯を取り上げられ、返して貰う条件として悪徳教師達の卑劣な恥辱お仕置きを受けることを強要されてしまう。小さく華奢な身体に襲いかかる恥辱に少女は脅え、震え、喘ぎ、苦しみそして儚く絶頂を向かえてしまいます。

今作は生徒指導室と体育用具室の2カ所で小さく華奢な身体が様々な恥辱責めで責めあげられる姿に重点を置き、汚れを知らない少女が恥辱責めのあげく犯され、絶頂を繰り返してしまう姿を@OZの超美麗3DCG映像で制作いたしました。

「お願いです!先生!私の携帯 返して下さい・・・」校則違反の携帯電話を校内に持ち込んだ少女は悪徳教師達に携帯を取り上げられ、返して貰う条件として悪徳教師達の卑劣な恥辱お仕置きを受けることを強要されてしまう。生徒指導室に連れ込まれた少女は執拗に小さい乳首を擦られ、摘まれ、捻りあげられ、激しい乳首責めに少女は必至に襲いかかる快感に耐えて居る。少女の小さな秘裂に透明定規を押し当て、前後に動かすクリ責めに少女は喘ぎ声を漏らしてしまう。激しく擦られ責められた女穴を更に手マン責め。両手両足をガムテープで拘束され、口も閉じられた少女は子宮奥まで筆の束を押し込まれ、子宮責めに強制絶頂させられてしまう・・・
「そろそろ仕上げだぞ」悪徳教師達は恥辱責めと強制絶頂で息も絶え絶えの少女無理矢理犯し、処女喪失~大量中だし~強制絶頂。

犯され、グッタリしている少女の姿をスマホで写メを撮る悪徳教師。「いやっ!止めて下さいっ!」「写真を掲示板に貼られたくなかったら俺達の言うことを聞くんだな」少女の悪夢はまだ続く・・・
放課後の体育用具室に呼び出された少女は手を縄跳びで拘束され、パンツの上から股間を擦られ、縄跳びで股間をコブ縄責めにされ、苦痛と快感で嗚咽を漏らす。少女は跳び箱上に仰向けに押さえつけられ、乳首責め・股間電マ責めに喘ぎ、仰向けのママの強制フェラに苦しみ、竹刀を女穴に突き刺され、女穴責めに苦しみ、ザーメン顔射されながら強制絶頂。背後から無理矢理犯され、激しい痛みと苦しみに悲鳴をあげながらも押し寄せる犯される快感に喘ぎ、よがり、そして子宮大量中だし・強制絶頂。

激しい恥辱お仕置きと陵○に少女は倒れてしまい、そして・・・
◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。 フィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能により お気に入りの動画をクリックで簡単編集。自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。より豊富な淫語音声を収録しました。 様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。 男の台詞用のウィンドウで陵○感も倍増です。

◎お好きなコスチューム選択も可能。学校制服と旧スク水選択可能
■セレクト&編集機能■効果音・液体表現あり■キャラクターボイスは五百崎せれんさんが切なく喘ぎます。

---------------------------------------------------------
サンプルはこちらです
URLhttp://atoz.brightone-h.com/
---------------------------------------------------------
■商品内容●本編ファイル(EXE形式)●特典・画像台詞付き・台詞無し2パターン (PNG形式1920×1080ピクセル以上)
■スタッフ総監督 Dr.TESLA企画制作BRIGHTONEデザイン松上左都子映像制作Colossus 制服

旧スク水

続きを読む

うさぎちゃん気をつけて!2 乳首・クリ責め コブ縄失禁 電マ 陵○の評価

うさぎちゃん気をつけて!2 乳首・クリ責め コブ縄失禁 電マ 陵○はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • おもらしを探している人
  • ニーソックスに興味がある人

うさぎちゃん気をつけて!2 乳首・クリ責め コブ縄失禁 電マ 陵○の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

うさぎちゃん気をつけて!2 乳首・クリ責め コブ縄失禁 電マ 陵○の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一方的に手玉に取られ続けます。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。先輩編が同じく@OZさんから発売されています。なんとお姉さん達が仲間になった!この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。@OZ様の代名詞ともいえるCGが今回もとても素晴らしいものになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    @OZ様の代名詞ともいえるCGが今回もとても素晴らしいものになっています。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。拷問と処刑のお話です。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。特に乳首を吸う音が最高にえっちです。ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!きっちりトドメを刺されます。丹念にオスの尊厳を折られていきます。BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    BGVで薄目にイヤラシ喘ぎが通っているので、個人的にはBGM無しが好みでした。最近は五百崎せれんさんとコンビで出演することが多かったです。Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。ボーナストラックは全ての効果音が五百崎せれんさんの声だけで、五百崎せれんさん好きなら耳が幸せになります。時間にして10分弱です。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。そんな音声作品。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。しかも3人の五百崎せれんさんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも3人の五百崎せれんさんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。それに主人公のことが好きになっていました。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

うさぎちゃん気をつけて!2 乳首・クリ責め コブ縄失禁 電マ 陵○のアニメ情報

配信日
2022年11月4日
メーカー
作者
BRIGHTONE
販売価格
1,870円
ファイル
アプリケーション / png
サイズ
総計 1.72GB
ジャンル
動画
もっと詳しく