変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【エモイ堂2coinシコシコ劇場】だんだんあなたにガチ恋するおちんぽ洗脳-アニメ出張版-

【エモイ堂2coinシコシコ劇場】だんだんあなたにガチ恋するおちんぽ洗脳-アニメ出張版-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【エモイ堂2coinシコシコ劇場】だんだんあなたにガチ恋するおちんぽ洗脳-アニメ出張版-ってどんなアニメ?

発売から"無期限"で定価220円(税込)にて販売!

安心安全のエモイ堂シコシコプライスでお届けします!

●Live2Dアニメ&音声
『道はずれ、日陰、ゆれるカラダ』
ドライブデートのつもりだったがむらっと来た主人公は車を林のそばに停車させ――
(絶頂、オホ声、中出し、ハート目)

全6分13秒

※本作品は当サークル音声作品『だんだんあなたにガチ恋するおちんぽ洗脳』のアニメ出張版となります。

本編音声作品はこちら。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ410299.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ――洗脳チンポ。

あなたのチンポは、特別なチンポです。

肉棒での粘膜接触はもちろんのこと、精子の一滴でも摂取した相手は「だんだんアナタのことが好き」になっていきます。

もちろん純愛。もちろん合法です。

だって、アナタのことが好きになっちゃったんですから。

あとはもう、うららちゃんが望むがままに……
思いっきりチンポで生ハメハメしちゃってください♪

※本作品は当サークル音声作品『だんだんあなたにガチ恋するおちんぽ洗脳』のアニメ出張版となります。

本編音声作品はこちら。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ410299.html

LIVE2D動画 6分13秒

■キャスト紹介■
~声優~
秋野かえで 様
https://twitter.com/akinokaedevo

~イラスト~
納言(エモイ堂)
https://twitter.com/nagon_Yadon
https://www.pixiv.net/users/31731664

~サークルアカウント~
https://twitter.com/emoi_do

■作品仕様
・全6:13のlive2dエッチアニメを高画質でお届けします(1500*2250)
・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。

・本作は効果音の生録音やフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。

続きを読む

【エモイ堂2coinシコシコ劇場】だんだんあなたにガチ恋するおちんぽ洗脳-アニメ出張版-の評価

【エモイ堂2coinシコシコ劇場】だんだんあなたにガチ恋するおちんぽ洗脳-アニメ出張版-はこんな人におすすめ

  • 屋外に興味がある人
  • 中出しに興味がある人
  • 和姦に興味がある人

【エモイ堂2coinシコシコ劇場】だんだんあなたにガチ恋するおちんぽ洗脳-アニメ出張版-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そもそも「内緒」の話なので。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。続きが気になる。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。今回の杏仁秋野かえでさんの演技もとても自然でリアル。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の杏仁秋野かえでさんの演技もとても自然でリアル。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。実際設定としては少し違うのです。尽くされる満足感を堪能していただきたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    尽くされる満足感を堪能していただきたいですね。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。本当に完全敗北で弄ばれます。このシーンでのヒロイン演じる秋野かえでさんの演技が本当に心に響き泣きました……!作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。年間で最大24人のセフレ係が存在する可能性を考えると、もうこの設定だけでご飯が食える。色んな女性がペニスインプラント去勢をレビューしていて、とても興奮しました。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【エモイ堂2coinシコシコ劇場】だんだんあなたにガチ恋するおちんぽ洗脳-アニメ出張版-のアニメ情報

配信日
2022年9月11日
メーカー
販売価格
88円
ファイル
MP4 / WAV
サイズ
576.76MB
イラスト
声優
ジャンル
動画
もっと詳しく