聖騎士の淫情
バレーボールとおねショタ2
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
バレーボールとおねショタ2ってどんなアニメ?
女子バレーボールの部長とエッチする
おねショタオリジナルアニメ作品の第二弾です♪
▼総再生時間
17分21秒
▼画質
1280×720(HD)30fps
▼文字数
2544 ▼イラスト・音楽
はょり ▼キャスト
夢咲みるく ▼制作
Sometimes Bad Tool
https://ci-en.jp/creator/1593
バレーボールとおねショタ2の評価
バレーボールとおねショタ2はこんな人におすすめ
- アニメを探している人
- 先輩/後輩を愛している人
- お姉さんを探している人
- 着衣を愛している人
- 体育会系/スポーツ選手でヌキたい人
バレーボールとおねショタ2の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るバレーボールとおねショタ2の感想とレビュー
どちらのキャラも魅力的。要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。ボリュームはものすごいです。初作品でここまでのクオリティはヤバい!前作では彼女に尽くしてもらったのです。
オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。クンニえっちで非常に好みだったのです。かわいい。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。買って良かった!まず最初にお伝えしておきます。良い意味でかなり厳しく責めてくれました。
バレーボールとおねショタ2。ヒロインが自分の事を意識してもらうために、セフレになろうとするいじらしさと少しめんどくささを持ち合わせておりそこがまた魅力的だと思いいます。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる夢咲みるくさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。
各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。
基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。そんなことなら告白すりゃええじゃん!一粒で三度美味しい作品です。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。
とあるオナホの販促のような音声作品。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。さくっと聞いて抜くにはおすすめです。環境音の入らないシンプルなタイプです。ニーソックスという方にはピッタリの構成になっているかと思います。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。
姉から「押しに弱い」と聞いているのでどんどん押してきます。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。
そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。もっと広がってほしいボイスコミック!その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。
聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw
感想・レビューを書く
バレーボールとおねショタ2のアニメ情報
もっと詳しく