聖騎士の淫情
P P G Vol.8
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
P P G Vol.8ってどんなアニメ?
爆乳介護女性の体を張った献身的な介護に、おじいちゃんも偶然ついでに感謝を込めて‘体を張った‘お礼を。
FreeResourceを作られている、世界中のVAMクリエィターの皆様に感謝、心より感謝申し上げます‼
音(声、効果音等)文字(セリフ等)は一切ありませんので、世界中の方々も気軽に見れます。作者の妄想ストーリーとなっていますが、多少理解して頂けると思います。爆乳好きな方には気に入って頂けれるシーン、アングルを作りました。表現にも力を入れてみたので、女性のオーバーリアクションも是非楽しんで下さい‼
P P G Vol.8の評価
P P G Vol.8はこんな人におすすめ
- 3D作品でヌキたい人
- 巨乳/爆乳を探している人
- 褐色/日焼けを探している人
- ノーマルプレイを愛している人
- 乳首/乳輪に興味がある人
P P G Vol.8の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るP P G Vol.8の感想とレビュー
描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。声優さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。
買って損することはまず無いでしょう。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。やっぱりグイグイはくるわけです。今回はとにかく搾精されまくります。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。
いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。迷っているあなた。声優さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。
いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。かなりマゾ向けな作品です。このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。
ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。おちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。
憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!前作を購入したので今作も気になり購入。はっきりいうとえっちすぎます。耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。ノーマルプレイ作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。
思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができましたえっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。