変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

聖職者だと思ったら性職者でした セルフアニメ化 55秒

聖職者だと思ったら性職者でした セルフアニメ化 55秒

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

聖職者だと思ったら性職者でした セルフアニメ化 55秒ってどんなアニメ?

漫画で発表していた『聖職者と思ったら性職者でした』のセルフアニメ化55秒です。(MP4)第一話の、「性食植物に捕獲され触手責めされる」シーンの冒頭部分になります。※素人の手探り手書きサイレントアニメとなり、台詞などは文字で入っていて音声はついていません。

■内容・性食植物に捕獲されているカット。・触手にクリトリスを剥かれる。・触手にクリトリスを弾かれ、肥大する。・吸引型の触手にクリを吸われ、潮を吹く。・吸引型の触手の中で、吸引されながら触手にも責められる。・腰をカクカクさせながらフェードアウト。

□フォルダ内容・動画…台詞有り・無し(各55秒)、オマケの吸引型触手透明化MP4(9秒)・CG…台詞有り・無し(各34枚)→動画の切り抜きCG・タイトル画像・サムネイル画像・注意書き・あとがき
↓ENGLISH↓This animation is my comics Peary Clergys animation.(MP4)The first 55 seconds of a manga episode is animated.※Silent animation.
□Contents・Captured by sex-eating plants.・Bare clitoris by tentacles.・Clitoris being pecked by tentacles and enlarged.・A suctioning tentacles sucks and squirts the clitoris.・The clitoris is sucked and played by the tentacles.・Shaking her hips she looks lewd.
□Folder Composition・Video : With lines Without dialogue (55s each) Bonus Transparency tentacles (9s)・CG * With lines Without dialogue (34 page each) → Videos cut pictures.・Title image・Thumbnail image・NOTE・Afterword この作品は「聖職者だと思ったら性職者でした 1話(RJ297910)」「聖職者だと思ったら性職者でした 総集編1(RJ326255)」と一部内容の重複があります。

(English product description provided by the creator.)

続きを読む

聖職者だと思ったら性職者でした セルフアニメ化 55秒の評価

聖職者だと思ったら性職者でした セルフアニメ化 55秒はこんな人におすすめ

  • アニメを探している人
  • 拘束を愛している人
  • ファンタジーに興味がある人

聖職者だと思ったら性職者でした セルフアニメ化 55秒の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

聖職者だと思ったら性職者でした セルフアニメ化 55秒の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    後半、どうせ精液が欲しいならと直接お口で、とお願いします。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品のサムネイルにもある通り、耳奥舐めがえげつないです。最後はカウントダウンで射精させられます。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。淫語オナサポやおまんこ当番等あることはあるのです。持っている武器?は使ってこそなのです。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。

  • 投稿者

    名無しさん

    更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。そうでない人も楽しめる音声になっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そうでない人も楽しめる音声になっていると思います。ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。素晴らしいと、心の底から思いました。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!

  • 投稿者

    名無しさん

    長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。の秘め事です。今回はとにかく搾精されまくります。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。今までこういう作品を探していました。選べねぇ~!お姉さんを犯すこれ!清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!

  • 投稿者

    名無しさん

    実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。声優さんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

聖職者だと思ったら性職者でした セルフアニメ化 55秒のアニメ情報

配信日
2022年8月13日
作者
生復また助
販売価格
308円
ファイル
MP4 / PDF / JPG
サイズ
232.09MB
ジャンル
動画
もっと詳しく