八尺様、カントボーイ強○種付け
キメセク媚薬密室に男女を閉じ込めただけなのに…
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
キメセク媚薬密室に男女を閉じ込めただけなのに…ってどんなアニメ?
実際のSEXをモーションキャプチャーで撮影し、音声も同時収録した3DCGアニメーションです。
実際のSEXならではの生々しさをお楽しみください。
プレイ内容
===============================
手マン・フェラチオ・69・顔面騎乗位・騎乗位・正常位
===============================
モーションキャプチャー&CV:桜井 れいな
※この動画は素人の男女二人に密室で媚薬を摂取してもらい、
その時のセックスをモーションキャプチャーで制作したリアルドキュメント動画です。 ストーリー
少子高齢化が加速し、更には男女の草食化が問題となっていた。
そこで政府はその状況を打開すべく密かにある研究を進めていた。
それは媚薬ガスによる男女の肉食化。
しかしまだ実用化には至っておらず、治験のアルバイトと称して
若い男女を全裸で密室に閉じ込め媚薬ガスの実験を行うことにした。 オリジナル動画33分23秒
フルHD画質1920×108060fps
mp4形式
音声付き 制作:ZENmocap
キメセク媚薬密室に男女を閉じ込めただけなのに…の評価
キメセク媚薬密室に男女を閉じ込めただけなのに…はこんな人におすすめ
- フェラチオを愛している人
- 精神支配を探している人
- 淫乱に興味がある人
- 男性受けが好きな人
キメセク媚薬密室に男女を閉じ込めただけなのに…の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るキメセク媚薬密室に男女を閉じ込めただけなのに…の感想とレビュー

名無しさん
耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。

名無しさん
(イラストの服は、夢の中で着てくれた、扇情的な服だと思われます)犯罪臭がムンムンです。この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。和風の宿で、仲居さんに耳かき等エロいサービスされてそのままお休み……というシリーズが今は少なく、本シリーズはとても楽しませてもらいました。

名無しさん
聞き手が母親です。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。

名無しさん
お姉さんに負かされたい人にオススメします。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!比喩的な表現ではありません。もうお分かりかと思います。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。

名無しさん
レアですね。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。

名無しさん
しかしこの作品は一味違います。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。

名無しさん
プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。

名無しさん
後半では、ご主人様よりもZENmocapの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。
感想・レビューを書く
キメセク媚薬密室に男女を閉じ込めただけなのに…のアニメ情報
もっと詳しく



















