聖騎士の淫情
愛玩天使 チアリーピンク モーションコミック版(後編)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
愛玩天使 チアリーピンク モーションコミック版(後編)ってどんなアニメ?
サークル「MAG館」の人気CG集が音声、動きのついたモーションコミックで登場!
原作CGのまま、動きや音声が加わり実用感アップでお届けいたします。
露出系敗北ヒロイン、チアリ―ピンクの凌辱っぷりをモーションコミック版後編でもたっぷり再現!
【作品紹介】
――――――――――――――――――――――――――――――――――
■あらすじ
東京都下 村山市この街は今、謎の怪人軍団
「ゾンバー」によって支配されていた。
数多くの住人が人質状態となった上、武装した戦闘員までも
洗脳された住人という状況に警察も迂闊に手が出せず
半年もの間ゾンバーの統治が続いていた。
ゾンバーに誘拐された祖父が残した研究から
特殊能力を手に入れた桜羽 桃香(さくらば ももか)は
街に平和を取り戻すためチアリーピンクに変身する!
怪人達はチアリーピンクに性的な攻撃を仕掛け
晒し者にすることで戦意を喪失させようと目論む。
街全体を巻き込んだ大人向けヒロインショーが
今、開幕する!
【主な公開露出プレイ内容】
潮吹き・連続絶頂・放尿・お漏らし・アナル拡張・子宮口挿入・機械姦・母乳噴射・二穴挿入・クリコキ・電マ挿入・電極責め・ストリップ・巨大ペニス挿入・洗脳オナニー・クリトリス肥大化・輪● 等
■スタッフ紹介
原作:MAG館
CV:木下ぼたん
動画制作:survive
※原作CG集も好評発売中!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ258682.html
続きを読む愛玩天使 チアリーピンク モーションコミック版(後編)の評価
愛玩天使 チアリーピンク モーションコミック版(後編)はこんな人におすすめ
- オナニーを愛している人
- 放尿/おしっこを愛している人
- 異種姦が好きな人
- 羞恥/恥辱でヌキたい人
- 露出が好きな人
愛玩天使 チアリーピンク モーションコミック版(後編)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る愛玩天使 チアリーピンク モーションコミック版(後編)の感想とレビュー
序盤からエンジン全開の積極さ学校の至る所であんなことやこんなこと……セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。
確かに事務的に感じるところはあります。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!木下ぼたんのオナニーを実況した作品。エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。
夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。まあ、あまあま路線な本作です。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。
元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。
放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局surviveさんに帰ってきてしまう。
魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。デートをしておやすみ。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。
ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。でオナニーが楽しめるのは文句なしのコスパです。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。
それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。
最初に木下ぼたんさんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。木下ぼたんさんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。