聖騎士の淫情
真性花音
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
真性花音ってどんなアニメ?
「あ~、先月あの子、目を離した隙に逃げられちゃってから、うずうずしてしょうがないわ。」
花音は、真性のマゾ。
先月まで飼っていた子は、激しい花音の攻めに耐えきれず、1か月そこそこで逃げ出してしまった。
そんなある日、映画館に入る一人の少年に目が留まる。
花音は自分の美貌と性的な魅力を充分わかっている。
(私が誘えば断る男なんていない・・・)
少年の後に続いて映画館に入った。
「ここ、いいですか?」
がらがらの映画館で、少年の隣の席に座る。
すでに少年は、花音の迫力に圧倒され落ち着かない様子だ。
そして・・・、
花音の欲望を満たすために、少年は監禁された。 (本編27分) ご褒美
拘束して顔面騎乗
これからここに入れるわよ
「もうダメ・・」
「ダメかどうかは私が決める」
真性花音の評価
真性花音はこんな人におすすめ
- 拘束を愛している人
- フェチでヌキたい人
- 汁/液大量でヌキたい人
真性花音の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る真性花音の感想とレビュー
主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。
私は前作でAパートを選んだのです。ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。音質の臨場感も文句なし。
褐色は光沢多めでgood!特にギャルっぽい子の声が好みです。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。
シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。声優さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。相手は優しい女の子。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。
小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。言葉はキツイです。ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。
そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。
このテンションJKだなぁと思わせてくれます。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。タイトルからしてなかなかに内容がエグく他の作品には無いようなプレイがあります。再生時間約14分でサクッと使える作品です。今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。
タイトルを見て内容の紹介文を読んで気になったら買っています。気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。セフレで満足もしてません。耳と股間が満足する作品です。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。
感想・レビューを書く
真性花音のアニメ情報
もっと詳しく