八尺様、カントボーイ強○種付け
ヌける!ふたなりレズSEXムービー集vol.34鳥海×摩耶
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ヌける!ふたなりレズSEXムービー集vol.34鳥海×摩耶ってどんなアニメ?
『すぐに抜ける3Dムービー』をモットーに、パンパン部分から射精部分(+余韻)のみによって構成された、ふたなりレズSEXムービー集です。(ボイス・SE付き)
動画時間は6分00秒。同人ムービー作品としては珍しい4K超解像度版と、一般的なPCモニタやスマホなどでの再生に適したフルHD(1080p)版の動画が封入されています。さらにそれぞれ断面図有り・無し版が用意されているため、断面図表現が苦手な方も安心してお楽しみいただけます。いずれの動画も60fpsでヌルヌル動きます!※体験版は4K版の一部です
内容としては、ふたなり鳥海と、普通マンコの摩耶が・立ちバック・対面立位・背面駅弁・対面駅弁・立ち側位で、プラトニックなエモさも感じる姉妹レズセックスします。※今回は5つの動画が入ったお得版となります!
FantiaやCi-enでも同サークル名で毎週動画を投稿しており、2022年1月に投稿した動画をまとめた総集編となります。
〇使用ボイス
『音声素材集3パック(Honey Drop)』CV:出涸茶ノ湯さん『音声素材集3パック2(Honey Drop)』CV:出涸茶ノ湯さん『音声素材集3パック3(Honey Drop)』CV:出涸茶ノ湯さん
ヌける!ふたなりレズSEXムービー集vol.34鳥海×摩耶の評価
ヌける!ふたなりレズSEXムービー集vol.34鳥海×摩耶はこんな人におすすめ
- フタナリに興味がある人
- 断面図でヌキたい人
- 3D作品が好きな人
ヌける!ふたなりレズSEXムービー集vol.34鳥海×摩耶の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るヌける!ふたなりレズSEXムービー集vol.34鳥海×摩耶の感想とレビュー

名無しさん
気持ちよかったのでOKです。どう考えても始まりです。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。

名無しさん
手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。恋人の妹です。オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいいストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。

名無しさん
惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。

名無しさん
音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

名無しさん
限界突破したタウリン65535mgをASMRで聴くことが出来て大満足でした。声優さんの演技力もあって十分に使えるものでした。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。安く酷いことが出来る、あぁサイコー。

名無しさん
「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。って話しです。YouTubeでは出来なかったことがついに解禁!会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。

名無しさん
本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。個人的にはクールJKの方が好きです。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。

名無しさん
亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。比較的聴きやすい作品だと思います。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。

















