変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

パンデミックA(フルアニメーション)

パンデミックA(フルアニメーション)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

パンデミックA(フルアニメーション)ってどんなアニメ?

人気作品「パンデミック」がエッロい原作イラストのままに、フルアニメーションになりました。

●作品紹介
感染者は性欲の虜になり異性を襲い、襲った相手も感染する。

発情ウィルスがはじまった製薬会社での事件から数年が経ち世の中の人から忘れ去られていた。

中年体育教師の田原は、謎の男から生徒への盗撮のネタを理由に脅され、あることを依頼される。

【3人の女をウィルスの力を使いある男から寝取って欲しい】

ギャル生徒の、増田未来。

未来の母親、増田貴美子。

増田家のお手伝い、本間美咲。

田原は渡された発情ウィルスを、教師という立場を利用して彼女たちに投与し、
感染した3人を自らのモノで淫らに調教していく。

鬼畜教師の寝取り感染ハーレムをフルボイスで全編フルアニメーション化。

生意気制服ギャルのねっとりとしたフェラ奉仕…
美人お手伝いさんがアヘ顔でイキ狂い…
夫以外のモノで激しく乱れる人妻…etc

動画時間:約14分

●スタッフ紹介

CV:青梅ゆっけ、乙倉由依 、葵時緒、杉原茉莉、黒衣紅男
制作:UGO

※原作コミックも大好評発売中!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ190660.html 増田未来。

原田の勤める学園の生徒。

生徒指導室で原田に発情ウイルス入りのお茶を出され飲んでしまう。

そのまま身体の疼きが止まらなくなってしまい…。

増田貴美子。

未来の母親で書道家。

和服美人妻。

出されたお茶が発情ウイルス入りと知らず飲んでしまい、娘同様の手口にかかってしまう。

夫よりもデカいモノを目の前に差し出さされて…。

本間美咲。

増田家のお手伝いとして働いており、貴美子の夫とは不倫関係にある。

帰宅途中、原田に背後から発情ウイルスを嗅がされ、自宅アパートに押し入られてしまう。

デカチ◯をねじ込まれ、激しくピストンされ、アヘって何度も連続絶頂させられて…。

続きを読む

パンデミックA(フルアニメーション)の評価

パンデミックA(フルアニメーション)はこんな人におすすめ

  • アニメでヌキたい人
  • 連続絶頂を愛している人
  • 巨乳/爆乳を愛している人

パンデミックA(フルアニメーション)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

パンデミックA(フルアニメーション)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    青梅ゆっけ / 乙倉由依 / 葵時緒 / 杉原茉莉 / 黒衣紅男さんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    青梅ゆっけ / 乙倉由依 / 葵時緒 / 杉原茉莉 / 黒衣紅男さんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。演じてる青梅ゆっけ / 乙倉由依 / 葵時緒 / 杉原茉莉 / 黒衣紅男さんが最高。素晴らしい作品でした。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。聴いていて演技をしている感が一切ない。特に声優買いされる方。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に声優買いされる方。内容はとてもえっちです。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。青梅ゆっけ / 乙倉由依 / 葵時緒 / 杉原茉莉 / 黒衣紅男さんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    青梅ゆっけ / 乙倉由依 / 葵時緒 / 杉原茉莉 / 黒衣紅男さんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。もうお分かりかと思います。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。いずれもお手軽に使えると思います。やったー!レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。おススメです。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。(めっちゃ流されやすいヒロイン)ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

パンデミックA(フルアニメーション)のアニメ情報

配信日
2022年2月14日
メーカー
販売価格
1,980円
ファイル
MP4
サイズ
599.71MB
ジャンル
動画
もっと詳しく