変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

色色アニメ 総編集2017-2019

色色アニメ 総編集2017-2019

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

色色アニメ 総編集2017-2019ってどんなアニメ?

2017年から2019年に作成したアニメに音声を付けて再編集しました。一部白線、黒線の上からモザイク処理をしています。本作品はパトロンサイトにて100円以上プランでも同様のものが閲覧可能です。

(1)アニメ、オリジナルアニメ 順番は作成順で、下に行くほど新しいです。01 ゲゲゲの〇太郎より猫〇 手マン、挿入 断面図あり / なし 18秒02 金髪女の子 後ろから手マン、クンニ 裸 / 着衣 24秒03 セーラー服女の子 乳首責め、手マン、亀頭なめ、手マン2~3、挿入 94秒04、05 おさげ女の子 手マン クンニ 裸 / パンツ / スパッツ / スカート / メガネ 48秒06 このす〇よりめ〇みん 手コキ、手マン、クンニ、挿入、射精 裸 / 着衣 121秒07 のけぞる子 手マン、クンニ、挿入、射精 裸 / 着衣 / 断面図あり / なし 90秒08 F〇Oより〇シュ 自慰、クンニ 裸 / 着衣 / タイツ 61秒09 このす〇よりダク〇ス 乳首責め、手マン、クンニ、バイブ挿入 裸 / 着衣 126秒10 まんぐりがえし女の子 手マン、クンニ 裸 / 着衣 115秒11 艦〇れより不〇火 キス、挿入、射精 裸 / 着衣 92秒12 ワ〇パンマンよりフ〇キ 挿入、射精*3 裸 / 着衣 67秒13 グラ〇ルよりメ〇ゥーサ 手コキ、乳首責め、手マン 裸 / 着衣 190秒14 Ra〇narok onlineよりアコ〇イト 乳首責め 裸 / 着衣124秒15 足コキ 裸 / タイツ / セーラー服 / セーラー服+タイツ 53秒16 開脚女の子 手マン、クンニ、アナル挿入、射精 167秒17 東方Projectより幽谷響子 乳首責め、手マン、クンニ、挿入、射精 裸 / 着衣 480秒18 キス、クンニ 裸 / 着衣 265秒19 おまけ次回作サンプル 185秒
(2)カットインアニメ、(3)カットインアニメ断面図上記(1)アニメの別アングル、または拡大したもの
(4)カットイン透過GIFアニメ 背景を透明化した作品で、他の作品と組み合わせる事ができます。01 男性の頭4種 なめる、激しくなめる、しゃぶる、吸う02 女性の体、頭部のみ透明化 胸もみ、乳首じらし、乳首いじり、乳首はじき 裸 / 着衣 素体は09 このす〇よりダク〇スのものを使用しています。

使用音声素材
むくむくおっきぃ様
オコジョ彗星様
【効果音制作】VoiceBloom様 この作品は「カスタマイズDX(RJ204292)」と内容の重複があります。

続きを読む

色色アニメ 総編集2017-2019の評価

色色アニメ 総編集2017-2019はこんな人におすすめ

  • フェチでヌキたい人
  • スレンダーが好きな人
  • 東方Projectが好きな人
  • 総集編を愛している人
  • 断面図でヌキたい人

色色アニメ 総編集2017-2019の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

色色アニメ 総編集2017-2019の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    何より本当に声優さんは一人でありながらここまで演じる幅が広いとは!お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、声優さんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?何か新たな扉が開きそうな作品でした。バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがw男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。接続部分がしっかり見える。編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。こんなのいたら、虜になりますね。にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。カッと抜けます。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪こちらからアクションするトラックもございます。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。声優さんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。値段も手ごろなのです。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。エロすぎて度肝抜かれました。悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。気になった方は是非!あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

色色アニメ 総編集2017-2019のアニメ情報

配信日
2021年9月11日
販売価格
99円
ファイル
MP4 / GIF
サイズ
総計 2.02GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
動画
もっと詳しく