聖騎士の淫情
Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ334463.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 27
罠にハマった女教師
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
罠にハマった女教師ってどんなアニメ?
「ねぇ先生、創立記念日は学校休みだからさ、誰もいない教室で遊ぼうよ」
まだ若い新任の女教師は、生徒たちからのそんな誘いにのってしまう。
「じゃあ、おまわりさんごっこしようよ。
先生、犯人の役ね」
そして、なんの疑いもなく、若い女教師は後ろ手にオモチャの手錠をかけられてしまうのだった……
「犯人は悪い人だからさ、悪い人にはオシオキしなくちゃね」
生徒たちの罠にハメられた事を知った時は、もう逃げる事も
抵抗する事もできず、服を脱がされ
そして……
――こんな風に若い女教師が生徒たちに騙されて
いろいろエッチな事をされてしまう、という動画です。
「ショタもの」というよりは「悪ガキもの」といったカンジです。
最初の方は無音で進みますので、この時にボリュームを上げすぎないようにしてください。
動画ファイル形式:.mp4
動画サイズ:1068x600
収録時間:5分19秒
罠にハマった女教師の評価
罠にハマった女教師はこんな人におすすめ
- 陵辱に興味がある人
- 拘束が好きな人
- 少年が好きな人
- レイプでヌキたい人
罠にハマった女教師の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る罠にハマった女教師の感想とレビュー
これまでのシリーズ同様です。そして、最後はしっかり中出し。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう
陵辱と言う発言があり、今でも続きを期待しています。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!サンプルの声優ボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。
サークルさん、ライターさん、声優さん、ホントーに有難うございます。値段が値段です。着ている服装の説明をした後、行為開始。耳舐めと合わせて声優さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。かなりギャグ的なお話の作品のように感じるかもしれませんが、JKの明るいかわいさやポップさが全面に出された作品と感じたのも事実です。
その妹が誘惑してきます。読み聞かせのようなゆっくりしたテンポで、異常な世界が容赦なく進行します。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。
ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。耳舐めは最後にたっぷり入っています。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。
今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。声優さんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。
このせいでBパートはヒロインのセリフが可笑しくて吹き出してしまい、エロ方面での実用性は下がってしまった。やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。
アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの声優さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。