変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

保健室の淫夢

保健室の淫夢

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

保健室の淫夢ってどんなアニメ?

■あらすじ
女子との触れ合いを求めて赴任してきた保険医。

しかし、女子からは嫌われ失意の日々を送る。

ある日ついに保険医の不満は爆発し、通販で購入した睡眠薬入りミネラルウォーター「おやすミックス」の力を借りた復讐の睡姦劇が始まる。

■作品形式
本作は3DCG動画作品となります。

動画ファイルではなく、Unityを使ったリアルタイム3DCGで、自由なカメラワークと自由な着衣・半脱ぎ・全裸の選択が可能となっています。

■こだわり
Unityの最新機能を生かし、リアルな3DCGを実現しました。今回はリアルな乳揺れだけでなく、射精の液体表現や、ぶっかけ表現も行っています。

■おまけ
おまけとして、本作品の動画版(mp4)にしたものを同梱しています。

開発上の都合で、全パターンのシーンを網羅したものではありませんので、その点はあらかじめご留意下さい。

■操作方法
マウスに対応しています。

■動作環境について
CPU内蔵のGPUでは恐らく動作が難しく、基本的にGeForceやRadeon等の外部GPUが必要になります。

ご購入前に、必ず体験版での動作確認をお願い致します。

■体験版について
有栖川優結の正常位の内、1種類を見る事が出来ます。

動作確認にご利用下さい。

※サムネイルの画像は開発中のものとなります。 ■有栖川優結
保険医に対して冷たく当たる、女子グループのリーダー的存在。

年齢に見合わぬボディーを持っている、容姿端麗なお嬢様。

■3サイズ
バスト 88cm
ウエスト 63cm
ヒップ 88cm
■体位
正常位3種
後背位2種
側位3種
座位1種
背面座位3種
■衣装
制服(タイツ)
制服(ニーソ)
サンタ服 ■小鳥遊美咲少しウザみのあるチアガール。眼鏡をかけている割に、勉強よりは運動タイプ。保険医に対してワガママに振る舞い、天誅を受ける事となり……
■3サイズバスト 76cmウエスト 58cmヒップ 84cm
■体位正常位2種後背位1種側位2種
■衣装チアガールサンタ服

続きを読む

保健室の淫夢の評価

保健室の淫夢はこんな人におすすめ

  • コスプレでヌキたい人
  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • 3D作品を探している人

保健室の淫夢の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

保健室の淫夢の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。これは贅沢な要望なのです。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました

  • 投稿者

    名無しさん

    リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました本当に!クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。

  • 投稿者

    名無しさん

    距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。圧倒的なコストパフォーマンスで実演オナニーと耳舐めが楽しめる作品となっています。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。短時間でサクリと聴ける内容でかつ低価格なので手に取りやすいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

保健室の淫夢のアニメ情報

配信日
2021年2月5日
メーカー
作者
ゆっくりみかん
販売価格
1,210円
ファイル
アプリケーション
サイズ
1.35GB
イラスト
ジャンル
動画
もっと詳しく